あきんどさんがリンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたについて語る。

リンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきた

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > リンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきた
2008年03月05日

リンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきた

リンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきた

先日、3月1日に行われたリンクシェアの「大阪アフィリエイト見本市2008」に行ってきました。
最近は物販アフィリの調子がイマイチなので、また一から頑張ろうという意味をこめて、「はじめようアフィリエイト」と「人気ブログの作り方」の無料セミナーも聞いてまいりました。
両セミナーとも初心者向けな内容なので、いまさら感はあったのですが、ちょっとしたネタを思いついたので参加したかいがありました。有料のSEOセミナーにも惹かれていたのですが、SEOネタは賢威のサポートページで十分かと思い、参加しませんでした。
夕方からの「パネルディスカッション」にも参加する予定でしたが、用事があったため断念。内容がちょっと気になるところです。

見本市の方では、実際に商品を見ながら色々ネタ探し。そこでいちばん目に留まったのがこの特大ポッキー(笑
グリコの担当さん
(この写真は一緒に写っているグリコの担当さんには了承済み)
もちろんまんまポッキーではなく、棒の部分がケーキになっています。オンラインショップと一部の店舗でのみ買えるという事で、どこでも買えるというわけではない商品なので、アフィリエイトのネタにはいいかも?ただ、自分のサイトに食べ物・スイーツ関係がないので、どうしたものかと思案中・・・

見本市でのPRタイムには、「夢展望」「セシール」の2社に参加。担当の人から直接今押している商品が聞けたので、サイトに追加というより新たにその商品向け専用のサイトを作ろうかなと。
ちなみに以下の写真は、夢展望のモデルさんとPR担当さん。(写真は担当さんに了承済み)
夢展望のモデルさん
夢展望のPR担当さん
2人の超可愛いモデルさんが着ているのが、卒業式シーズンにピッタリかも?の着物に袴。スソがロングなのとショートにブーツなのがあって、女の子の目を引くアイテムなのでは。
また、こちらの可愛らしいPR担当さんが着ているのが、黒のスーツ6点セット。なんと1万円という値段だそうで、PR中の流れで写メ撮ったので解かりにくいかもしれませんが、そんなに安いものには見えませんでした。

こういう見本市に参加すると思うのが、リンクシェアの知名度のあるECサイト群は強いなと改めて実感。ただECサイトの直サイトを含めてライバルサイトも多いのも確か・・・まわりの皆さんに負けないよう頑張ろうっと!



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

リンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたに関するコメントについて

このブログでは、私がリンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにリンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとリンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたの情報をお持ちの方、いろいろリンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたに関するコメントをお待ちしてます。
またリンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきた以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またリンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたについてわかったことがあれば更新したいと思います。

リンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたに関するトラックバックについて

リンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

リンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたの情報

このページはリンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきたの情報です。リンクシェアの大阪アフィリエイト見本市2008に行ってきた以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。