あきんどさんがJJモデルがオシャレゲートに登場について語る。

JJモデルがオシャレゲートに登場

ブログトップページファッションブランドカテゴリー > JJモデルがオシャレゲートに登場
2007年08月22日

JJモデルがオシャレゲートに登場

JJモデルがオシャレゲートに登場

昨日のロンドンハーツは「格付け納涼肝試し」がメインだった。
怖がりの私にはなかなかの演出でした。最後のあの声はいったい・・・

合間にあったオシャレゲートにJJモデルの加藤夏希ちゃんが登場!
赤をテーマにコーディネート。といっても赤い服ではなく、ファッションの所々に赤を入れているオシャレのようだ。Kitamuraと加藤夏希がコラボしたバッグがなかなか可愛いデザインでした。
ちなみに洋服のブランドは、チュニックが「MERCURY DUO」デニムが「CHEAP MONDAY」サンダルが「PRADA」でした。

さらにJJモデルの桜井裕美&LIZAが登場。
ファッションのテーマは2人とも「楽チン」。桜井裕美の上下繋がった洋服に、みんなが「かわいい!」と絶賛する中、青木さやかだけは「みんなが言うほどじゃない!」と否定。桜井裕美に高笑いされる青木さやかに(笑
またLIZAは、外反母趾で足の爪も剥がれていると悩みを告白。すると青木さやかも負けじと「水虫です」と告白。
ちなみに洋服のブランドは、桜井裕美はオールインワンが「Noble Birth」帽子が「honey salon by foppish」サンダルが「LANVIN」。LIZAはワンピースが「LA CELEB」ブーツ「LA CELEB」でした。

ちなみにラストは杉本彩姉さん。
登場からいい匂いを漂わせる杉本彩姉さん。どうやら杉本彩プロデュースの香水のようです。
さらにランジェリーのプロデュースもしている杉本彩姉さん。「日本の女性をラテン化するのが私の夢です」と宣言(笑
洋服のブランドは、ワンピースが「BCBG」サンダルが「new balance」でした。



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

JJモデルがオシャレゲートに登場に関するコメントについて

このブログでは、私がJJモデルがオシャレゲートに登場に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにJJモデルがオシャレゲートに登場について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとJJモデルがオシャレゲートに登場の情報をお持ちの方、いろいろJJモデルがオシャレゲートに登場に関するコメントをお待ちしてます。
またJJモデルがオシャレゲートに登場以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはファッションブランドです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またJJモデルがオシャレゲートに登場についてわかったことがあれば更新したいと思います。

JJモデルがオシャレゲートに登場に関するトラックバックについて

JJモデルがオシャレゲートに登場に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

JJモデルがオシャレゲートに登場の情報

このページはJJモデルがオシャレゲートに登場の情報です。JJモデルがオシャレゲートに登場以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。