あきんどさんが完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムについて語る。

完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダム

ブログトップページガンダムカテゴリー > 完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダム
2007年05月31日

完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダム

完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダム

ついに完成!マスターグレードRX-93-ν2 Hi-νガンダム
時間を見つけてコツコツ仕上げました。最新のガンプラはとにかく良くできてます。一応缶スプレーで塗装してますが、元々の生成色でも色分けは完璧です。
さらにパーツ割もほぼ完璧で、頭部やファンネルラックと一部武器類のみ合わせ目消しする必要がないです。
ちなみに頭部と武器のみ合わせ目消しましたが、ファンネルラックや武器の一部は後ハメができないのでそのままにしました。完成してから見ても、あまり気にならないので良いかなと・・・(^^;

Hi-νガンダム

それにしてもこのファンネル装備状態を見ると、やっぱりフリーダムにシルエット似てません???
ただ元のνガンダムは、背中にうまくニューハイパーバズーカを装備できますが、Hi-νガンダムでは装備できないです。その代わりか説明書には書いてないですが、ビームライフルを後ろの腰部に装備できるようになってました。

久々にガンプラ作りましたが、次また新しいザクver.2.0でも作ろうかなぁ。時間があればの話ですが・・・



akindosan at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)ガンダム 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムに関するコメントについて

このブログでは、私が完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムの情報をお持ちの方、いろいろ完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムに関するコメントをお待ちしてます。
また完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダム以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはガンダムです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムについてわかったことがあれば更新したいと思います。

完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムに関するトラックバックについて

完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムの情報

このページは完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムの情報です。完成!MG RX-93-ν2 Hi-νガンダム以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。