あきんどさんがMG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。について語る。

MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。

ブログトップページガンダムカテゴリー > MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。
2007年03月04日

MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。

MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。

久しぶりにガンプラを買ってきました。2月に新しく発売されたマスターグレードの「RX-93-ν2 Hi-νガンダム

MG RX-93-ν2 Hi-νガンダム

いやぁ〜箱がデカイことデカイこと(笑
スマートな機体なのでちょっと予想外。フィンファンネルが6機付いてますが、それ以外には特にオマケがあるわけでもないのに・・・
でもってフタを開けてみると、なんとも多いパーツ群。

中身

これはなかなか作り応えがありそうです。って作る時間あるのかなぁ俺・・・(^^;
ちなみにこのHi-νガンダムは小説版に出てくるんですが、小説読んでないのでどういう機体なのかよく知りませんでした。「MS大全集」などで左前からのイラストが載ってたのですが、今回箱や説明書を見たところ背面左右にフィンファンネルが3機づつマウントされてます。
マウントしている状態を見ると青い翼のように見えます。これってフリーダム?いやファンネルだからストライクフリーダムのはしりだったのか?っていうデザイン。

問題は色なんだが・・・青い部分はいつも使う缶スプレー「ブリリアントブルー」よりちょっと薄いような気がするし、白い部分は「ホワイト」というよりちょっとクリームがかっているようだし・・・缶スプレーでは厳しいか。
でもエアブラシを持ってない私は、缶スプレーにある色で塗装するしかない。筆塗りでは絶対筆ムラだらけになるからね。
ってなワケで多分青は「ブリリアントブルー」で、白は「ホワイト」になりそうです。
完成するまでにどのくらいの時間がかかるかわからないが、コツコツ製作をしていきたい。



akindosan at 21:49│Comments(0)TrackBack(0)ガンダム 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。に関するコメントについて

このブログでは、私がMG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにMG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとMG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。の情報をお持ちの方、いろいろMG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。に関するコメントをお待ちしてます。
またMG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはガンダムです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またMG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。についてわかったことがあれば更新したいと思います。

MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。に関するトラックバックについて

MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。の情報

このページはMG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。の情報です。MG RX-93-ν2 Hi-νガンダムを買ってきた。以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。