あきんどさんが機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)について語る。

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)

ブログトップページガンダムカテゴリー > 機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)
2007年01月10日

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)

日曜深夜に「機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)」放送してましたね。
翌日が祝日だったけど最近のアニメは、なんで深夜に放送するんでしょう?スポンサーの関係か?子供が見れる時間帯にすればいいのに・・・
ストーリーは解っているが、今回見てもやっぱりシンの扱いがかわいそう・・・

キラたちオーブ側と議長らは、ある程度やり遂げた感があるのだが、シンに関してはなんか不完全燃焼。いずれシンのその後をケアする作品でも作ってあげて欲しいくらい。まぁあの終わり方だと、どこか第三勢力でも現れないと続編が作られそうにないですね。
そういえばガンプラもマスターグレードでストライクフリーダムが発売されましたが、デスティニーも出そうよバンダイさん。

次にテレビでガンダムが出るとしたらどういう作品になるのかな?何かの続編かまったく新しい作品が作られるのか?



akindosan at 01:40│Comments(0)TrackBack(0)ガンダム 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)に関するコメントについて

このブログでは、私が機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)の情報をお持ちの方、いろいろ機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)に関するコメントをお待ちしてます。
また機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはガンダムです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)についてわかったことがあれば更新したいと思います。

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)に関するトラックバックについて

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)の情報

このページは機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)の情報です。機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション4(完結編)以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。