あきんどさんがSEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたについて語る。

SEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみた

ブログトップページアクセスアップ対策カテゴリー > SEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみた
2007年01月09日

SEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみた

SEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみた

SEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)の感想。
最近、SEOについてはぶっちゃけ解らないので、基本的なこと以外はあまり気にせずやってきました。事実Yahooに関しては、同じようにしていても上位表示できるサイトとできないサイトに分かれます。私は正直Yahooの上位表示は運だと思っています(笑
サイトによっては、すぐに上位表示するものもあれば、いつまで経ってもアクセスがないサイトもあります。

SEO対策をあまり気にせずレンタルブログでは、もともとある共有テンプレートを簡単な手直しかそのままで使用。サイトの場合は、SEO本に付いてたサンプルテンプレートなんかを使用してます。
レンタルブログの場合、テンプレートデザインもなかなかお洒落でいいのですが、サイトの場合は、見た目が同じようなサイトばかりになってしまいます。自分でHTMLを手打ちすれば、今度はHTMLソースまで同じになってしまいます。
そこでブログではなくサイト用に新たにテンプレートを、それもどうせならSEO対策済みテンプレートをどこかで買おうとしていたところに、このSEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)に出会いました。

今回、SEO対策済みテンプレートを探していたタイミングで出会ったので買うことに・・・テンプレート欲しさなので、値段が高いものなら買わなかったのですが、今回比較的安価だったので(値上げされるようなので、今いくらかは?)、若干迷いつつも買ってみました。



さてSEO対策済みテンプレートの威力ですが・・・さすがに買ったばっかりで効果はまだ解りません(笑
なのでここはマニュアルを読んだ感想を書きます。

SEO対策マニュアルの前半ですが、いわゆるSEO対策を気にして色々調べている人には、もうみなさんご存知な事柄が書かれています。まぁそれだけ基本的な事が書かれています。
そのまま読み進めると、中盤から後半にかけてSEO対策に詳しいサイトやメルマガに出てくるようなテクニックが出てきます。ちょっと驚いたのは、自身のSEO対策の知識が結構凄いってことでした(笑
ただ聞いたことがあるってだけで、実践していないこと、実践できないことなどが多く、知っているだけではダメってことを思い知らされました(苦笑

このマニュアルは、SEO対策に関して裏ワザ的なことではなく、基本に忠実なSEO対策テクニックがまとめられています。なので独自にSEO対策が出来ているような人には不要で、初心者には美味しい内容になっています。
私が2年間アフィリエイトをやってきて、SEO対策についていろいろ調べたり聞いたことがまとめられているのですから。その都度その都度調べたり聞いたときには、ほんとに効果があるのかな?とか迷いがあったりしますが、このようにSEO対策について実践しまとめ上げてもらえれば、SEO対策初心者には余計な時間や確証のないSEOに対する噂に惑わされることも無いです。

さらにこのマニュアルには、最近流行の動画マニュアルも付いてます。もしSEO対策ってイマイチ解らないんだなぁ〜とか、ブログではなくサイト作りに挑戦も自分で一からHTMLを書くのに自信のない人にピッタリのマニュアルです。
興味のある方はSEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)へ。



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

SEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたに関するコメントについて

このブログでは、私がSEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにSEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとSEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたの情報をお持ちの方、いろいろSEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたに関するコメントをお待ちしてます。
またSEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみた以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアクセスアップ対策です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またSEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたについてわかったことがあれば更新したいと思います。

SEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたに関するトラックバックについて

SEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

SEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたの情報

このページはSEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみたの情報です。SEO対策マニュアル「賢威」(SEO対策テンプレート付き)を買ってみた以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。