あきんどさんが任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!について語る。

任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!

ブログトップページ任天堂Wiiカテゴリー > 任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!
2006年11月28日

任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!

任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!

日本で今週末発売される任天堂次世代ゲーム機「Wii」が、先に発売されたアメリカ8日間での販売台数が60万台を突破し、売上高は約1億9000万ドル(約220億円)に達したとのこと。
いやいや売れてますねぇ〜日本での発売日は12月2日だが、PS3同様に店頭販売では行列ができるんだろうね。
ちなみにPS3は、買うチャンスがあったら買おうと思ってますが、Wii は今のところ買う考えはないです。
私の場合、PS3もガンダムが出たから買おうかなと思っているだけなんで・・・Xboxにもガンダム関係が出る予定があるんで、出たらXboxにするかも(笑



akindosan at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)任天堂Wii 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!に関するコメントについて

このブログでは、私が任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!の情報をお持ちの方、いろいろ任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!に関するコメントをお待ちしてます。
また任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは任天堂Wiiです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!についてわかったことがあれば更新したいと思います。

任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!に関するトラックバックについて

任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!の情報

このページは任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!の情報です。任天堂のWiiがアメリカで売れまくっている!以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。