あきんどさんがサッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過について語る。

サッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過

ブログトップページサッカー日本代表 オシムジャパンカテゴリー > サッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過
2006年11月16日

サッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過

サッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過

サッカーアジア杯予選、日本代表vsサウジアラビア代表戦は、3-1で勝利しアジア杯予選A組の1位通過を決めた。
前回アウェーでサウジアラビアに負けたが、今回ホームでの一戦に勝利。前半戦からいい形だったのではないでしょうか。なんと言ってもFWの我那覇が2得点。FWがゴールを決めるってのは気持ちがいいです。
後半戦に疲れからか相手に攻め込まれるシーンもあったが、最後は攻める形で終わったのが良かった。ただ闘莉王がPKを外したのは・・・次は蹴らしてもらえないのでは(笑



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

サッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過に関するコメントについて

このブログでは、私がサッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにサッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとサッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過の情報をお持ちの方、いろいろサッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過に関するコメントをお待ちしてます。
またサッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはサッカー日本代表 オシムジャパンです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またサッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過についてわかったことがあれば更新したいと思います。

サッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過に関するトラックバックについて

サッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

サッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過の情報

このページはサッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過の情報です。サッカーアジア杯予選、オシムジャパンが1位通過以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。