あきんどさんがサッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選について語る。

サッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選

ブログトップページサッカー日本代表 オシムジャパンカテゴリー > サッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選
2006年10月12日

サッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選

サッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選

サッカーアジアカップ予選の日本代表vsインド代表戦は、播戸選手の2得点などで3-0で快勝。やっぱFWが得点を決めてくれるのがいいですね。
かなりピッチ状態の悪いグランドでしたが、前半戦はいい形だったのでは?しかし後半はなんか押され気味・・・勝つには勝ったが、課題も多そうです。
それにしても試合中に停電、さらに犬の乱入と、とても国際試合とは思えない状況でしたね(苦笑



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

サッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選に関するコメントについて

このブログでは、私がサッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにサッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとサッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選の情報をお持ちの方、いろいろサッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選に関するコメントをお待ちしてます。
またサッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはサッカー日本代表 オシムジャパンです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またサッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選についてわかったことがあれば更新したいと思います。

サッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選に関するトラックバックについて

サッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

サッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選の情報

このページはサッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選の情報です。サッカー日本代表、インドに快勝。アジアカップ予選以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。