あきんどさんがサッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006について語る。

サッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006

ブログトップページサッカー日本代表 オシムジャパンカテゴリー > サッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006
2006年10月05日

サッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006

サッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006

キリンチャレンジカップ2006、サッカー日本代表vsガーナ代表戦は、0-1で惜しくも敗戦。
試合内容としてはいい感じだったと思ってたんですが、後半に相手の素早い攻撃にゴールを決められた。
ゴールチャンスはあったんですがねぇ〜。残念ながら決まらず無得点。
失点はしょうがないとしても、ゴールを決められなかったのが痛い。オシム監督は、結果よりも内容といっていたが、ゴールという結果は残して欲しかった。



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. 日本がガーナに予想の通り負け  [ スポーツ瓦版 ]   2006年10月05日 10:39
3 日産スタジアムでキリンカップ日本VSガーナが行われて 日本が1対0で格上のガーナに予想の通り負けてしまった 前半は何度かシュート場面を作るが0対0で終わってしまう 後半はガーナのハミヌに点を取られ1対0で終わってしまう W杯ガーナはイタリア・チェコ....
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

サッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006に関するコメントについて

このブログでは、私がサッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにサッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとサッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006の情報をお持ちの方、いろいろサッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006に関するコメントをお待ちしてます。
またサッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはサッカー日本代表 オシムジャパンです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またサッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006についてわかったことがあれば更新したいと思います。

サッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006に関するトラックバックについて

サッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

サッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006の情報

このページはサッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006の情報です。サッカー日本代表、0-1でガーナに負ける。キリンチャレンジカップ2006以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。