あきんどさんがPS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?について語る。

PS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?

ブログトップページプレイステーション3(PS3)カテゴリー > PS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?
2006年09月23日

PS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?

PS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?

ソニー・コンピューターエンターテインメントの代表取締役社長である久多良木健氏は9月22日、東京ゲームショウの基調講演にて、PLAYSTATION 3のうち20GバイトHDDを搭載した廉価版について、上位版の60GバイトHDD搭載モデルのみに搭載予定であったHDMI端子をつけた上で税込み4万9980円で販売すると発表した。

昨年5月のElectronic Entertainment Expo(E3)において発表したPLAYSTATION 3の仕様では、廉価版におけるHDMI端子は非搭載としていた。しかし、昨今のフルHDフラットディスプレイにおける市場の席巻、デジタルサウンドに対する需要の高まりなどから、全機種へのHDMI端子の搭載を決定した。

このニュースは、「任天堂Wii」対策か?まだまだゲーム機としては高すぎるが、このままではヤバイと思ったのか。
どっちにしても、ソフトメーカーを囲い込まないとなかなか売れないんじゃないかな。



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

PS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?に関するコメントについて

このブログでは、私がPS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにPS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとPS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?の情報をお持ちの方、いろいろPS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?に関するコメントをお待ちしてます。
またPS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはプレイステーション3(PS3)です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またPS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?についてわかったことがあれば更新したいと思います。

PS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?に関するトラックバックについて

PS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

PS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?の情報

このページはPS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?の情報です。PS3 当初発表より大幅値下「任天堂Wii」対策か?以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。