あきんどさんがヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始について語る。

ヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始

ブログトップページオークションカテゴリー > ヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始
2006年09月20日

ヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始

ヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始

Yahoo!が、ジャパンネット銀行と提携しYahoo! JAPAN IDを使って銀行口座から入出金ができるサービス「Yahoo!ネットバンキング」を開始。
まず第一弾として、11月1日よりYahoo!オークションのユーザーに向けて、商品落札代金をオンライン上で支払ったり、受け取ったりできるサービス「オークション出納帳」を開始します。
ヤフーもついに銀行業に参入ですね。以前にあおぞら銀行と業務提携しようとして、うまくいかなかったようで・・・
これでヤフオクでの落札代金のやりとりが、トラブルなくスムーズにいけばいいですね。



akindosan at 23:20│Comments(2)TrackBack(0)オークション 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by アフィリDr.ザルガバース   2006年09月27日 12:15
こんにちは、ザルガバースです。

しばらくブログ運営が休止がちになっていたのですが、
今日からまた頑張っていこうと思っています。
改めてよろしくお願い致します。

それと、お手数なのですが、ブログタイトル・URLが
変更になりました。
よろしくお願い致します。

タイトル:アフィリエイト救命室〜ブログアフィリで月30万稼ぐ〜
URL:http://zargabaath.livedoor.biz/

また遊びに来させていただきます。

応援注射(^-^;)/==-'
2. Posted by あきんどさん   2006年10月14日 18:36
ザルガバースさん

遅くなりましたが変更完了です。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始に関するコメントについて

このブログでは、私がヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始の情報をお持ちの方、いろいろヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始に関するコメントをお待ちしてます。
またヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはオークションです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始についてわかったことがあれば更新したいと思います。

ヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始に関するトラックバックについて

ヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

ヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始の情報

このページはヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始の情報です。ヤフオクが便利に?ヤフー、ついにネットバンキングを開始以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。