あきんどさんがさくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyについて語る。

さくらのお気に入りブランド、マウジー/moussy

ブログトップページファッションブランドカテゴリー > さくらのお気に入りブランド、マウジー/moussy
2006年09月13日

さくらのお気に入りブランド、マウジー/moussy

さくらのお気に入りブランド、マウジー/moussy

女優さくらちゃんのお気に入りファッションブランドは、マウジー(moussy)。人気あるブランドですね。
今日久しぶりに「ロンドンハーツ」見たんだが、おしゃれゲートにさくらちゃん登場!親友SHEILAにいきなり「無難な格好」と突っ込まれる。普段は男っぽい格好しているのだが、今日はワンピースにデニムで登場。
トレンドとかを気にしない独自の「さくらスタイル」がさくらちゃんのオシャレのようです。
小物類は全部黒のさくらちゃん。青木さやかに「黒がメインの人はオシャレ下手!」とツッコまれる(笑
親友SHEILAに言わせると、青木さやかが正解だそうだ(笑

でもって今日のファッションは、マウジーのワンピースとパンツ、チェーンもマウジーをつけてました。またリングがクロムハーツでブレスレットはティファニー、バッグがピーチ・ジョンで財布はシャネルだった。
流石は芸能人、いいもの持ってます。普通の若い女の子も結構ブランドもの持ってるのかなぁ???



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

さくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyに関するコメントについて

このブログでは、私がさくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにさくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとさくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyの情報をお持ちの方、いろいろさくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyに関するコメントをお待ちしてます。
またさくらのお気に入りブランド、マウジー/moussy以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはファッションブランドです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またさくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyについてわかったことがあれば更新したいと思います。

さくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyに関するトラックバックについて

さくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

さくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyの情報

このページはさくらのお気に入りブランド、マウジー/moussyの情報です。さくらのお気に入りブランド、マウジー/moussy以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。