あきんどさんがハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にについて語る。

ハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」に

ブログトップページセレドル マリエカテゴリー > ハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」に
2006年08月31日

ハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」に

ハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」に

セレブアイドルで人気のマリエが、本日のダウンタウンDXに登場!
いやぁ〜大人気ですねぇ〜
真っ赤なワンピース?っていうか、あれはなんていうのだろう?衣装で登場。
番組によると、なんとセレドルの本領発揮というかマリエは、東京・ロサンゼルスとあとフランスに合計5軒の家を持っているそうだ。
またクルーザー1隻にヘリコプター1機、自動車5台に自転車2台、そして馬2頭持っているそうだ!
車にいたっては、免許持ってないそうな。まぁ、自分で運転することもないだろうけど・・・
買ったきっかけも、家の前の駐車場が空いたからという理由に、ダウンタウンの浜ちゃんが、おもっきり頭叩いていた(笑
また小池栄子にも「なんでもお金で解決しようとする」と突っ込まれるなど、セレドルの扱いは、そのままバラドル???



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にに関するコメントについて

このブログでは、私がハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にの情報をお持ちの方、いろいろハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にに関するコメントをお待ちしてます。
またハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」に以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはセレドル マリエです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にについてわかったことがあれば更新したいと思います。

ハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にに関するトラックバックについて

ハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

ハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にの情報

このページはハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」にの情報です。ハーフ モデル マリエが本日「ダウンタウンDX」に以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。