あきんどさんがディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006について語る。

ディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006

ブログトップページファッションブランドカテゴリー > ディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006
2006年08月31日

ディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006

ディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006

明後日の9月2日「神戸コレクション2006」の神戸公演が開催されます。
昨日の深夜に「ちりちりドクモちゃん」という、坂下千里子&なすなかにし司会で多数の読者モデルが出演する番組を見て知りました。
なにやら当日、坂下千里子がディアプリンセス(Dear Princess)というファッションブランドの服を着て、モデルとして出演するらしい・・・本人は「ドッキリじゃないよね?」って確認してたけど(笑
でもって番組中、ウォーキングの仕方などをレクチャーされてました。

しかし、さっき「神戸コレクション2006」のサイト見てたら、ゲスト欄にも坂下千里子の名前は無く・・・やっぱりドッキリ?それともand more扱い?(笑
まぁ多分、本当のサプライズ企画なんだろうね。
ちなみにディアプリンセスとは、ファッション雑誌の「JJ」でもおなじみのブランド。
ブランドコンセプトは
「神戸からの上品、上質」をテーマに1981年のスタート以来、一貫して神戸のエレガンススタイルを作り続けているブランド。
20代女性の「働くスタイル」「遊ぶスタイル」「華やかなパーティースタイル」を提案しています。
特に、上品でかわいらしい、パーティーのゲストドレススタイルは定評があります。 この秋からブランドマークを一新し、東京にも、大阪にもない神戸ならではのエレガンスを表現していきます。

2006 A/Wのテーマは
「ロイヤル ブリティッシュ」英国や、スコットランドの王室の雰囲気を持った、上品で、しっかりした作りの服をそろえます。
タータンチェックや、グレンチェックなどの柄、ウールやツィードなどの素材でを贅沢に使い、トレンチコートやプリーツスカートなど、英国を代表するアイテムで、現代のブリティッシュトラッドを着回しやすく提案します。
とのこと。(神戸コレクション2006より)

ディアプリンセス(Dear Princess)通販



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006に関するコメントについて

このブログでは、私がディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006の情報をお持ちの方、いろいろディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006に関するコメントをお待ちしてます。
またディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはファッションブランドです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006についてわかったことがあれば更新したいと思います。

ディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006に関するトラックバックについて

ディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

ディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006の情報

このページはディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006の情報です。ディアプリンセス(Dear Princess) by 神戸コレクション2006以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。