あきんどさんが夏の高校野球、早稲田実業が初優勝について語る。

夏の高校野球、早稲田実業が初優勝

ブログトップページスポーツカテゴリー > 夏の高校野球、早稲田実業が初優勝
2006年08月22日

夏の高校野球、早稲田実業が初優勝

夏の高校野球、早稲田実業が初優勝

夏の甲子園、引き分け再試合の決勝もいい試合でした。といってもリアルタイムで見てなかったんですが、ニュースでもその感動は伝わりました。
結果、早稲田実業が駒大苫小牧を4-3で下し初優勝。

やはりというか早稲田実業は、エース斎藤が4連投。駒大苫小牧は2年生右腕の菊地が先発するも、1回途中からエースの田中が登板。
この試合も両エースの投げ合い、小刻みに得点していく早稲田実業打線。逆に駒大苫小牧はホームラン攻勢で、最終回には1点差まで詰め寄った。
しかし、最後は斎藤がバッターの田中を三振に打ちとってゲームセット。駒大苫小牧の3連覇を阻止し、早稲田実業が初優勝。

両投手とも凄いです。とくに斎藤は、夏の甲子園最多イニング数に、あの板東英二に次ぐ2番目の奪三振数を記録。いやぁ〜斎藤もすごいが板東英二もやっぱり凄かったんだね(笑
田中も3連覇の夢は叶わなかったが、それ以上に得るものがあったのでは?
それにしても野球は筋書きのないドラマっていうが、あだち充や水島新司もビックリの試合展開だった。
両チームの選手のみなさん、本当に面白い試合をありがとう。そしてお疲れ様。

野球用品 通販



akindosan at 01:49│Comments(2)TrackBack(0)スポーツ 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記   2006年08月23日 13:27
人気ランキングから気になって遊びに来ました

夏は高校野球ですね
ブログ充実しててとても勉強になります

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪ポチッ♪

また遊びにきますね♪
2. Posted by あきんどさん   2006年08月24日 22:34
今年も高校野球楽しめました。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

夏の高校野球、早稲田実業が初優勝に関するコメントについて

このブログでは、私が夏の高校野球、早稲田実業が初優勝に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように夏の高校野球、早稲田実業が初優勝について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと夏の高校野球、早稲田実業が初優勝の情報をお持ちの方、いろいろ夏の高校野球、早稲田実業が初優勝に関するコメントをお待ちしてます。
また夏の高校野球、早稲田実業が初優勝以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはスポーツです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また夏の高校野球、早稲田実業が初優勝についてわかったことがあれば更新したいと思います。

夏の高校野球、早稲田実業が初優勝に関するトラックバックについて

夏の高校野球、早稲田実業が初優勝に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

夏の高校野球、早稲田実業が初優勝の情報

このページは夏の高校野球、早稲田実業が初優勝の情報です。夏の高校野球、早稲田実業が初優勝以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。