あきんどさんが磯山さやか(いそやまさやか)画像について語る。

磯山さやか(いそやまさやか)画像

ブログトップページグラビアアイドルカテゴリー > 磯山さやか(いそやまさやか)画像
2006年08月17日

磯山さやか(いそやまさやか)画像

磯山さやか(いそやまさやか)画像

女子高生時代に、野球部のマネージャーをしていたというグラビアアイドル磯山さやかちゃん。夏の甲子園を見ていたらゲスト出演してました。
さすがは女子マネージャー経験者、キッチリ観戦していた試合のスコアブックをつけて、試合の感想もかなりマニアックなポイントをコメント。(なんせ好きなプレーは「6‐4‐3のゲッツー」らしいので)
磯山さやかちゃんって結構前から芸能界に入っていたと思っていたんだが、もしかしてマネージャーやりながらグラビアもやっていたの???
それだったら野球部員は集中できなかったのでは(笑

最近はバラエティ番組でよく見かける磯山さやかちゃん。
簡単なプロフィールは、1983年10月23日生まれ茨城県出身のA型。身長が155cmで、3サイズがB91cmのFカップ・W60cm・H87cm。
今年は、東京ヤクルトスワローズ女子マネージャー(古田敦也新監督公認)としても活躍中。
磯山さやかの東京ヤクルトスワローズ女子マネ日記

2nd ハウス DVD-BOX荒修行

磯山さやか プロフィール



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

磯山さやか(いそやまさやか)画像に関するコメントについて

このブログでは、私が磯山さやか(いそやまさやか)画像に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように磯山さやか(いそやまさやか)画像について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと磯山さやか(いそやまさやか)画像の情報をお持ちの方、いろいろ磯山さやか(いそやまさやか)画像に関するコメントをお待ちしてます。
また磯山さやか(いそやまさやか)画像以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはグラビアアイドルです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また磯山さやか(いそやまさやか)画像についてわかったことがあれば更新したいと思います。

磯山さやか(いそやまさやか)画像に関するトラックバックについて

磯山さやか(いそやまさやか)画像に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

磯山さやか(いそやまさやか)画像の情報

このページは磯山さやか(いそやまさやか)画像の情報です。磯山さやか(いそやまさやか)画像以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。