あきんどさんがW杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うについて語る。

W杯ブラジル敗退 ベスト4出揃う

ブログトップページサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会カテゴリー > W杯ブラジル敗退 ベスト4出揃う
2006年07月03日

W杯ブラジル敗退 ベスト4出揃う

W杯ブラジル敗退 ベスト4出揃う

サッカーワールドカップの準々決勝で、なんとあのブラジル代表がフランス代表に0-1で敗退。
やはりサッカーは何があるか解りません。サッカーだけでなくスポーツ全般に言えることなのだが・・・
しかしフランス代表は、ジダンのフリーキックからアンリがゴールを決めるという、チャンスを作るべき人が作って、ゴールを決めるべき人が決めた。
その点ブラジル代表は、なんか自分らのペースでサッカーができてないって感じだった。(後半戦からしか見てないですが)

これでベスト4だ出揃った。
ドイツ・イタリア・ポルトガル・フランスという、ヨーロッパの強豪国が勝ち残った。
ここまできたら、どこの国が勝ってもおかしくない状況。ホームであるドイツが若干有利かな?
ハイレベルなサッカーの試合が見れるのもあと3試合。3位決定戦入れたら4試合。
早いものですねぇ〜



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

W杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うに関するコメントについて

このブログでは、私がW杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにW杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとW杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うの情報をお持ちの方、いろいろW杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うに関するコメントをお待ちしてます。
またW杯ブラジル敗退 ベスト4出揃う以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またW杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うについてわかったことがあれば更新したいと思います。

W杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うに関するトラックバックについて

W杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

W杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うの情報

このページはW杯ブラジル敗退 ベスト4出揃うの情報です。W杯ブラジル敗退 ベスト4出揃う以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。