あきんどさんが大木優紀(おおきゆうき)について語る。

大木優紀(おおきゆうき)

ブログトップページ女子アナウンサーカテゴリー > 大木優紀(おおきゆうき)
2006年06月26日

大木優紀(おおきゆうき)

大木優紀(おおきゆうき)

最近人気上昇中のテレビ朝日アナウンサー・大木優紀。「大木ちゃん」です。
はっきり言って「くりぃむナントカ」でしか見たことありません(笑
「くりぃむナントカ」で見る限りの大木優紀は、天然?ルックス以上に性格というか行動というか発言などがとってもカワイイです。
カロリー当てるコーナーでは、アナウンサーらしからぬ実況のヘタさが逆にウケる。 司会のくりぃむ有田と一緒になって、あらゆるコスプレも披露しちゃってます。

そんな大木優紀アナの簡単なプロフィールは、1980年12月12日生まれの東京都出身。
慶應義塾大学経済学部出身で、なんとお笑い芸人・ビビる大木と親戚関係だそうだ(笑

/voice4 テレ朝戦隊アナレンジャー SHOW MUST GO ON



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

大木優紀(おおきゆうき)に関するコメントについて

このブログでは、私が大木優紀(おおきゆうき)に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように大木優紀(おおきゆうき)について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと大木優紀(おおきゆうき)の情報をお持ちの方、いろいろ大木優紀(おおきゆうき)に関するコメントをお待ちしてます。
また大木優紀(おおきゆうき)以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは女子アナウンサーです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また大木優紀(おおきゆうき)についてわかったことがあれば更新したいと思います。

大木優紀(おおきゆうき)に関するトラックバックについて

大木優紀(おおきゆうき)に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

大木優紀(おおきゆうき)の情報

このページは大木優紀(おおきゆうき)の情報です。大木優紀(おおきゆうき)以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。