あきんどさんがW杯開催国ドイツ3連勝について語る。

W杯開催国ドイツ3連勝

ブログトップページサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会カテゴリー > W杯開催国ドイツ3連勝
2006年06月21日

W杯開催国ドイツ3連勝

W杯開催国ドイツ3連勝

サッカーワールドカップA組、ドイツ代表vsエクアドル代表戦は、3-0でドイツ代表がA組1位通過を決めた。
前評判がそれほど良くなかったホスト国ドイツだったが、予選3試合を3連勝。
ドイツのFWクローゼなんかを見てると、決めるときに1発で決めますね。
ワールドカップのような世界大会になると、絶対的なストライカーが必要ってことかぁ。

そうそうニュースで言ってたが、スペインといえばサッカー人気が凄いと思ってたんだが、意外に代表の試合はそれほどでもないみたい・・・
決勝トーナメント進出を決めても、モトGPの方が盛り上がっていたようです。
そっかースペインはバイクの方が人気あるんですね。F1も今でこそアロンソがチャンピオンになって人気出てきたが、それまでずっとスペインGPの観客は少なかった。



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. サッカーW杯 エクアドル代表 vs ドイツ代表  [ talc blog ]   2006年06月21日 02:32
互いに決勝トーナメント進出を決めているチーム同士の戦い。 ドイツは勝たなくてはグループAの首位に立てない、エクアドルは勝つか引き分けで首位通過。 これからは通過順位の駆け引きが続くであろうグループリーグ3戦目の始まり。 試合開始直後に決定的チャンスを作ったの....
この記事へのコメント
1. Posted by アフィリDr.ザルガバース   2006年06月22日 23:01
こんばんわ、ザルガバースです☆

昨日はぶっ倒れていた為、ほとんどパソコンの前に座れずでした(汗

今日はなんとか復活しました!!

応援して帰ります。(コピペでごめんなさい)


応援注射3本どうぞ!!!


2. Posted by あきんどさん   2006年06月24日 00:09
ザルガバースさん

体調にはお互い気をつけましょう。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

W杯開催国ドイツ3連勝に関するコメントについて

このブログでは、私がW杯開催国ドイツ3連勝に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにW杯開催国ドイツ3連勝について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとW杯開催国ドイツ3連勝の情報をお持ちの方、いろいろW杯開催国ドイツ3連勝に関するコメントをお待ちしてます。
またW杯開催国ドイツ3連勝以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またW杯開催国ドイツ3連勝についてわかったことがあれば更新したいと思います。

W杯開催国ドイツ3連勝に関するトラックバックについて

W杯開催国ドイツ3連勝に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

W杯開催国ドイツ3連勝の情報

このページはW杯開催国ドイツ3連勝の情報です。W杯開催国ドイツ3連勝以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。