あきんどさんがW杯アルゼンチンの攻撃力が凄いについて語る。

W杯アルゼンチンの攻撃力が凄い

ブログトップページサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会カテゴリー > W杯アルゼンチンの攻撃力が凄い
2006年06月17日

W杯アルゼンチンの攻撃力が凄い

W杯アルゼンチンの攻撃力が凄い

サッカーワールドカップC組、アルゼンチンの攻撃力にビックリ!セルビア・モンテネグロ相手にアルゼンチンは6-0と大勝。
後半にメッシも投入されて、1ゴール・1アシストの活躍。マラドーナの再来と言われていたメッシがこの活躍、18歳とは思えないです。
観客席にいたマラドーナも、我がことのように大喜びしてましたね(笑
TV中継の明石家さんまも、メッシの登場に大変盛り上がっていた。

それにしてもドイツやイングランド、オランダなんかも連勝連勝で、おぉ〜これは!という波乱は起きませんね。
今回のワールドカップ、そこんとこだけある意味不満かも・・・(笑
ただ、見ていて面白いサッカーをしてくれてるので、贅沢は言えないかな。
日本時間で明日の夜は、いよいよ日本代表がクロアチア代表との一戦。日本代表もそうだけど、クロアチア代表も負けたらほぼ終わりなんで、凄い試合になるかもね。



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. ドイツW杯、テレビに映らない見所を探せ!  [ 勝ち組スポーツ・ブログ ]   2006年06月17日 20:07
ブライアン・カカー 王国ブラジルの異端児 「ドイツW杯で優勝するのはどこ国だと思う?」と聞かれれば、おそらく半分以上の人間がこう答えるだろう。 ブラジル−。 たしかに今のブラジルは強い。もしも、ブラジルが23人で2チームを作って出場すれば、おそ...
2. 18日はクロアチア戦!がんばれニッポン♪  [ 【フリーコラム】JALマイレージバンクのマイル貯蓄加速術 ]   2006年06月18日 01:19
お世話になります♪ちゃくちゃくと申します。 いよいよ18日はワールドカップのクロアチア戦ですね! オーストラリア戦は悔しい結果になってしまいましたけど、 18日も最高のムードで試合に送り出してあげたいですね♪ 是非川口選手に8年前の雪辱を果たして欲しいです...
この記事へのコメント
1. Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】   2006年06月18日 18:17
こんにちは♪
ランキングから来ました。
アルゼンチン凄かったですね〜!メッシは私も注目してます!

今夜のクロアチア戦、クロアチアも後が無いですから、
必死でしょう。怖いですね・・・。
応援しましょう。
2. Posted by あきんどさん   2006年06月19日 02:39
chi〜さん

こんばんは。
アルゼンチン本当凄かったです。
でもって今日のクロアチア戦、日本残念ながら引き分けでしたけど、最終戦までなんとか望みをつなげましたね。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

W杯アルゼンチンの攻撃力が凄いに関するコメントについて

このブログでは、私がW杯アルゼンチンの攻撃力が凄いに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにW杯アルゼンチンの攻撃力が凄いについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとW杯アルゼンチンの攻撃力が凄いの情報をお持ちの方、いろいろW杯アルゼンチンの攻撃力が凄いに関するコメントをお待ちしてます。
またW杯アルゼンチンの攻撃力が凄い以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またW杯アルゼンチンの攻撃力が凄いについてわかったことがあれば更新したいと思います。

W杯アルゼンチンの攻撃力が凄いに関するトラックバックについて

W杯アルゼンチンの攻撃力が凄いに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

W杯アルゼンチンの攻撃力が凄いの情報

このページはW杯アルゼンチンの攻撃力が凄いの情報です。W杯アルゼンチンの攻撃力が凄い以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。