あきんどさんがW杯 やっぱりブラジル勝利について語る。

W杯 やっぱりブラジル勝利

ブログトップページサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会カテゴリー > W杯 やっぱりブラジル勝利
2006年06月14日

W杯 やっぱりブラジル勝利

W杯 やっぱりブラジル勝利

サッカーワールドカップF組、ブラジル代表vsクロアチア代表戦では、やっぱりというかブラジルが1-0で勝ちました。
何気に引き分けてくれた方がいいのかな?とも考えましたが、ブラジル強しです。それでもクロアチアも強く、こりゃ次の日本vsクロアチアは大変かも・・・

隣国の韓国は、トーゴ戦2-1で逆転勝ち。途中出場の安貞桓が決勝点を上げた。
やっぱり決定力だね・・・日本のFW陣にも次戦奮起して欲しい!



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by アフィリDr.ザルガバース   2006年06月16日 05:52
おはようございます、ザルガバースです。

日本頑張って欲しいです!
次もテレビの前でかぶりつき♪


また来ますね♪

応援★
2. Posted by じゅんじスタイル   2006年06月16日 22:46
初めまして!!
ブログランキングから来ました、じゅんじと申します。

クロアチア・・ブラジル・・強敵ですけどきっと大丈夫!!
日本選手が韓国の試合を見ていれば、いい刺激になるんですけどね・・

また遊びに来ます♪
3. Posted by あきんどさん   2006年06月17日 14:50
ザルガバースさん

明日の夜は、日本代表の応援で盛り上がっていきましょう!
4. Posted by あきんどさん   2006年06月17日 14:52
じゅんじさん

はじめまして。
ここまできたら、相手が何処であろうと勝ちへの執念を見せてもらいたいですね。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

W杯 やっぱりブラジル勝利に関するコメントについて

このブログでは、私がW杯 やっぱりブラジル勝利に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにW杯 やっぱりブラジル勝利について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとW杯 やっぱりブラジル勝利の情報をお持ちの方、いろいろW杯 やっぱりブラジル勝利に関するコメントをお待ちしてます。
またW杯 やっぱりブラジル勝利以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またW杯 やっぱりブラジル勝利についてわかったことがあれば更新したいと思います。

W杯 やっぱりブラジル勝利に関するトラックバックについて

W杯 やっぱりブラジル勝利に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

W杯 やっぱりブラジル勝利の情報

このページはW杯 やっぱりブラジル勝利の情報です。W杯 やっぱりブラジル勝利以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。