あきんどさんがサッカーワールドカップ開幕について語る。

サッカーワールドカップ開幕

ブログトップページサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会カテゴリー > サッカーワールドカップ開幕
2006年06月09日

サッカーワールドカップ開幕

サッカーワールドカップ開幕

いよいよですね、ついに2006年サッカーワールドカップの開幕です。
只今開幕セレモニーやってます。
なにやらムチを振り回してましたね(笑

日本代表の初戦は12日ですが、う〜ん待ち遠しいです。
ホスト国のドイツは、数時間後にはコスタリカとオープニングゲームがはじまります。
主将のバラックがケガで出れないようなんですが、やはりそこはホスト国としての意地がありますし、どうだろう?戦力的にもドイツ代表のいるAグループは、ドイツが他の3ヶ国より一歩抜けているのでは?(個人的意見)

日本代表は、なんかケガしたDFの加地選手に変わって駒野選手が、オーストラリア戦に先発するようです。
ジーコ監督が、一生懸命クロスの上げ方を個人指導していたようです。
とにかく日本代表の選手たちには、ベストなコンディションで試合に挑んで欲しい!



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by アフィリDr.ザルガバース   2006年06月10日 07:17
こんにちわ、ザルガバースです★

とうとう始まりましたね!

12日は、友人宅で観戦予定です!

楽しみですね♪

応援ポチッ
2. Posted by 億万サラリーマン   2006年06月10日 17:57
こんにちは
タイトルに惹かれて
お邪魔させていただきました。

日本代表待ち遠しいですね

応援していきます!
3. Posted by あきんどさん   2006年06月10日 21:55
ザルガバースさん

始まりましたね〜。友達と観戦ですか!盛り上がりそうですね。
4. Posted by あきんどさん   2006年06月10日 21:56
億万サラリーマンさん

もうすぐですよ!是非快勝といって欲しいです。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

サッカーワールドカップ開幕に関するコメントについて

このブログでは、私がサッカーワールドカップ開幕に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにサッカーワールドカップ開幕について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとサッカーワールドカップ開幕の情報をお持ちの方、いろいろサッカーワールドカップ開幕に関するコメントをお待ちしてます。
またサッカーワールドカップ開幕以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またサッカーワールドカップ開幕についてわかったことがあれば更新したいと思います。

サッカーワールドカップ開幕に関するトラックバックについて

サッカーワールドカップ開幕に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

サッカーワールドカップ開幕の情報

このページはサッカーワールドカップ開幕の情報です。サッカーワールドカップ開幕以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。