あきんどさんが全仏テニス、シャラポワ逆転負けについて語る。

全仏テニス、シャラポワ逆転負け

ブログトップページスポーツカテゴリー > 全仏テニス、シャラポワ逆転負け
2006年06月06日

全仏テニス、シャラポワ逆転負け

全仏テニス、シャラポワ逆転負け

女子テニス、全仏オープンの8日目。初優勝を狙った世界4位のマリア・シャラポワが、最終セット5−1からまさかの逆転負け。同17位のディナラ・サフィナに5−7、6−2、5−7で競り負け8強入りを逃した。

いやぁ〜、右足首を痛めつつ頑張っていたシャラポワでしたが、第1セットは落としたものの、第2セットからはシャラポワの独壇場だったんですけどね・・・
テニスで足首のケガをしていたら、これもしょうがないのかも。
次の試合までに、完治することを願いましょう。



akindosan at 00:11│Comments(0)TrackBack(0)スポーツ 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

全仏テニス、シャラポワ逆転負けに関するコメントについて

このブログでは、私が全仏テニス、シャラポワ逆転負けに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように全仏テニス、シャラポワ逆転負けについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと全仏テニス、シャラポワ逆転負けの情報をお持ちの方、いろいろ全仏テニス、シャラポワ逆転負けに関するコメントをお待ちしてます。
また全仏テニス、シャラポワ逆転負け以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはスポーツです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また全仏テニス、シャラポワ逆転負けについてわかったことがあれば更新したいと思います。

全仏テニス、シャラポワ逆転負けに関するトラックバックについて

全仏テニス、シャラポワ逆転負けに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

全仏テニス、シャラポワ逆転負けの情報

このページは全仏テニス、シャラポワ逆転負けの情報です。全仏テニス、シャラポワ逆転負け以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。