あきんどさんがAmazonアソシエイトの最低支払金額変更について語る。

Amazonアソシエイトの最低支払金額変更

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > Amazonアソシエイトの最低支払金額変更
2006年06月01日

Amazonアソシエイトの最低支払金額変更

Amazonアソシエイトの最低支払金額変更

Amazonアソシエイトの最低支払金額が変更されました。
2006年第2四半期の紹介料の支払いから、10,000円から5,000円に引き下げ。
ただし一律300円の振込手数料負担になります。

金額の引き下げは嬉しいのだが、手数料負担が付くとは・・・
それだけ登録者が増えたってことなのかな?
各ブログサービスでも、Amazonアソシエイトが便利に使えるようなシステムになってきているし、アフィリエイトを知らない人でもブログの管理画面へ行けば、Amazonアソシエイトの文字は目に入るからね。



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by アフィリDr.ザルガバース   2006年06月04日 02:30
こんばんわ、ザルガバースです。

実はブログをリニューアルしまして、タイトルも変わりました。

タイトルは「0円日記」から

『アフィリエイト救命室 あなたの収入救います』 に変わりました。

お手数ですが、時間のあるときに、リンクタイトルをこちらに変えていただけたらと思います。

また、一応僕の名前もザルガバースから
『アフィリDr.ザルガバース』と変更しましたので、
今後ともよろしくお願いいたします。

(このあと仕事なので、コピペですいません)

ポチッ☆
2. Posted by あきんどさん   2006年06月10日 21:53
ザルガバースさん

遅くなりましたが変更完了です。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Amazonアソシエイトの最低支払金額変更に関するコメントについて

このブログでは、私がAmazonアソシエイトの最低支払金額変更に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにAmazonアソシエイトの最低支払金額変更について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとAmazonアソシエイトの最低支払金額変更の情報をお持ちの方、いろいろAmazonアソシエイトの最低支払金額変更に関するコメントをお待ちしてます。
またAmazonアソシエイトの最低支払金額変更以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またAmazonアソシエイトの最低支払金額変更についてわかったことがあれば更新したいと思います。

Amazonアソシエイトの最低支払金額変更に関するトラックバックについて

Amazonアソシエイトの最低支払金額変更に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

Amazonアソシエイトの最低支払金額変更の情報

このページはAmazonアソシエイトの最低支払金額変更の情報です。Amazonアソシエイトの最低支払金額変更以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。