あきんどさんがシフォンワンピース by 押切もえについて語る。

シフォンワンピース by 押切もえ

ブログトップページファッションブランドカテゴリー > シフォンワンピース by 押切もえ
2006年05月28日

シフォンワンピース by 押切もえ

シフォンワンピース by 押切もえ

ちょっと前ですが、水曜日のフジテレビ「グータン・ヌーボ」にて、人気カリスマモデルの押切もえが出演。バラエティ番組で押切もえを見ることがなかったので、どんな感じかなぁって見てたのですが・・・
いやぁ〜いいですね。ワンピース姿がとても素敵でした!
でもって押切もえが今年流行ると言っていたのが、「シフォンワンピース
現にこの番組を見る前にも女友達が「今年はワンピースが流行るらしい」と言ってました。
お店にもワンピースが並んでいたとのこと。おぉ、街中も歩かないとダメですねぇ。
エビちゃんが着た服はすぐ完売、これを「エビ売れ」というらしいが、押切もえが着た服もすぐ完売するようだがなんと言うのだろう?もえ売れ???

フロントスリット小花柄ふんわりシフォンワンピース

人気ブログランキング



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by ザルガバース〜0円日記〜   2006年05月30日 03:15
こんばんわ、ザルガバースです★

もえ売れ(笑)

エビちゃんの着た服とかもすぐに売り切れるらしいですね!


よかったら相互リンクをお願いできたらと思います。
当方サイトのリンク作成は終了しております。

お時間のあるときにお願いできればと思います。

ポチッ☆
2. Posted by あきんどさん   2006年05月31日 03:27
ザルガバースさん

本当はつい先日、トップページの相互リンク締め切ったんですが、せっかくなんでリンクしておきますね。
ではではよろしく〜
3. Posted by ぴーかん   2006年06月01日 10:37
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

シフォンワンピース by 押切もえに関するコメントについて

このブログでは、私がシフォンワンピース by 押切もえに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにシフォンワンピース by 押切もえについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとシフォンワンピース by 押切もえの情報をお持ちの方、いろいろシフォンワンピース by 押切もえに関するコメントをお待ちしてます。
またシフォンワンピース by 押切もえ以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはファッションブランドです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またシフォンワンピース by 押切もえについてわかったことがあれば更新したいと思います。

シフォンワンピース by 押切もえに関するトラックバックについて

シフォンワンピース by 押切もえに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

シフォンワンピース by 押切もえの情報

このページはシフォンワンピース by 押切もえの情報です。シフォンワンピース by 押切もえ以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。