あきんどさんが日帰りでフランス旅行?!について語る。

日帰りでフランス旅行?!

ブログトップページ日記カテゴリー > 日帰りでフランス旅行?!
2006年05月22日

日帰りでフランス旅行?!

日帰りでフランス旅行?!

昨日は日帰りという強行日程で、フランス旅行に行ってきました(笑
記念に凱旋門の写真を1枚。↓

凱旋門

えっ、なにかスケール感が無い?!
ビルの上から撮ったので、高い位置からの撮影になったからかな?

ネタはこの辺で・・・昨日いい天気だったので、淡路島の淡路ワールドパークONOKOROへ行き、プチ世界一周してきました。
数々の世界遺産の1/25スケールを堪能!なかなか楽しめたテーマパークでした。
次は本物の世界一周を目指さねば(笑

明石海峡大橋

はじめて明石海峡大橋も渡り、こんなに淡路島が近かったとは!とちょっと驚き。
関西・中国・四国地方の方、たまの休日に淡路島観光などはいかがですか。

人気ブログランキング



akindosan at 23:36│Comments(4)TrackBack(0)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by ザルガバース〜0円日記〜   2006年05月23日 02:29
こんばんわ、ザルガバースです★

いいですねぇ、淡路島観光♪

僕は四国に住んでいるので、比較的近いのですが、一度もいった事がありません。

凱旋門は、ちょっと信じてしまいましたよ(笑)

ポチリ★
2. Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法!   2006年05月23日 07:02
へぇ〜淡路島にそんなところがあるんですねー。
凱旋門めっちゃリアルじゃないですかー(笑)
マサ
3. Posted by あきんどさん   2006年05月25日 02:06
ザルガバースさん

今では、四国からでも陸続きで観光行けますね。
4. Posted by あきんどさん   2006年05月25日 02:08
マサさん

凱旋門以外にも、世界遺産が多数ちっちゃくなってありますよ。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

日帰りでフランス旅行?!に関するコメントについて

このブログでは、私が日帰りでフランス旅行?!に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように日帰りでフランス旅行?!について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと日帰りでフランス旅行?!の情報をお持ちの方、いろいろ日帰りでフランス旅行?!に関するコメントをお待ちしてます。
また日帰りでフランス旅行?!以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また日帰りでフランス旅行?!についてわかったことがあれば更新したいと思います。

日帰りでフランス旅行?!に関するトラックバックについて

日帰りでフランス旅行?!に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

日帰りでフランス旅行?!の情報

このページは日帰りでフランス旅行?!の情報です。日帰りでフランス旅行?!以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。