あきんどさんが本田朋子(ほんだともこ)について語る。

本田朋子(ほんだともこ)

ブログトップページ女子アナウンサーカテゴリー > 本田朋子(ほんだともこ)
2006年05月19日

本田朋子(ほんだともこ)

本田朋子(ほんだともこ)

2006年フジテレビに女子アナウンサーとして入社した本田朋子アナ。
今年の新人女子アナなのに何故か見覚えあると思ったら、以前に本田朋子アナは「すぽると!」の金曜日にアシスタントとして出演していたそうだ。
でもって簡単なプロフィールは、1983年8月16日生まれで愛媛県出身のB型。
立教大学出身で、在学中には「ミス立教」に選ばれていた。
どうもフジテレビのアナウンサーになるには、「ミス〜」が必要なのかな(笑

でもって本田朋子アナの凄いのは、入社そうそうスポーツ紙でガセネタだったとはいえ、取り上げられるほどの人気ぶり!
すでに4月の検索回数が49,747回と超ブレーク中。これからどんどんテレビで見る機会が出てきそうです。

人気ブログランキング



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by インスタントブログで稼ぐ究極のナマケモノ男   2006年05月19日 07:11
5 初めまして、あきんどさん☆オラはナマケテ稼ぐ究極のナマケモノ男さ〜☆

オラも本田さんは、かなりのお気に入りさ〜!
本田さんがこれからどれだけ、ブレイクするか
すごく楽しみ☆

話は変わるけど、実は、大変なことが今起きてるさ〜!


インスタントブログって知ってるか〜?

これはめちゃやばいシロモノさ〜!今までの情報商材をすべて否定してしまうほどの威力を持ってるさ〜!だって、ブログ更新しないで、ほったらかしの不労取得さ〜☆ほんと凄すぎ!

詳しいことは、オラのブログで掲載してるから良かったら、見に来てくださいな!オラからのおまけも付いてくるから、是非遊びに来てくれさ〜、待ってるさ〜☆応援ぽちっとな

2. Posted by 月10万ネットで稼ぐ方法   2006年05月19日 09:47
レアな女子アナ情報まで拾ってるのはすごい!
(マサ)
3. Posted by takumi   2006年05月19日 20:47
5 はじめまして!takumiと申します!
blogランキングからやってまいりました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?こちらはリンク完了です。
ブログ名 ネット初心者がアフィリエイトに挑戦!めざすは月収100万円!成功までの軌跡
アドレス http://takumi1816.seesaa.net/です。
よろしくお願いします!
4. Posted by あきんどさん   2006年05月19日 21:57
ナマケモノ男さん

はじめまして。
コメントはありがたいのですが、後半の宣伝は勘弁さ〜
5. Posted by あきんどさん   2006年05月19日 21:58
マサさん

単なるミーハーってことで(笑
6. Posted by あきんどさん   2006年05月19日 21:59
takumiさん

相互リンクですね。了解しましたので、お手すきの時にでも確認よろしくです。
7. Posted by 楽人2   2006年05月20日 16:19
初めまして♪楽人と申しますが
このたび携帯アフィエイトのブログを
立ち上げました☆
出来たら相互リンクしたいのですが
お願いしてもよろしいでしょうか??
先に貼っておきますので後で確認お願いします☆
8. Posted by あきんどさん   2006年05月22日 23:57
楽人さん

携帯アフィリですね。相互リンク了解しましたので、お手すきの時にでも確認よろしくです。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

本田朋子(ほんだともこ)に関するコメントについて

このブログでは、私が本田朋子(ほんだともこ)に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように本田朋子(ほんだともこ)について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと本田朋子(ほんだともこ)の情報をお持ちの方、いろいろ本田朋子(ほんだともこ)に関するコメントをお待ちしてます。
また本田朋子(ほんだともこ)以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは女子アナウンサーです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また本田朋子(ほんだともこ)についてわかったことがあれば更新したいと思います。

本田朋子(ほんだともこ)に関するトラックバックについて

本田朋子(ほんだともこ)に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

本田朋子(ほんだともこ)の情報

このページは本田朋子(ほんだともこ)の情報です。本田朋子(ほんだともこ)以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。