あきんどさんがジーコJAPAN代表23名決定について語る。

ジーコJAPAN代表23名決定

ブログトップページサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会カテゴリー > ジーコJAPAN代表23名決定
2006年05月16日

ジーコJAPAN代表23名決定

ジーコJAPAN代表23名決定

サッカーワールドカップ2006年のドイツ大会に出場する日本代表23名が発表されました。いよいよワールドカップですねぇ〜。
ジーコ監督が読み上げる代表選手の名前の中で、最後の最後に巻選手の名前が出たときは、ちょっとビックリ!
久保選手がどうも体調不良というか、コンディションが良くないため選考から漏れたようです。
あと、松井選手が残念ながら落選。京都人としては残念。まぁジーコ監督が決めることだからしょうがないんだけどね。
以下はジーコJAPAN登録メンバー23名

GK
土肥洋一・川口能活・楢崎正剛
DF
田中誠・宮本恒靖・加地亮・三都主アレサンドロ・坪井慶介・中澤佑二・駒野友一・中田浩二
MF
福西崇史・小笠原満男・小野伸二・中田英寿・中村俊輔・稲本潤一・遠藤保仁
FW
玉田圭司・柳沢敦・高原直泰・大黒将志・巻誠一郎

選ばれた選手のみなさんには、ホント頑張って勝ってもらいたい!
いい試合も見たいが、やっぱり勝ってくれ〜

人気ブログランキング



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. 【サッカーW杯】サッカー日本代表の注目度/Trend Watch  [ Trend Watch | 今話題のモノは、何? ]   2006年05月16日 03:59
[サッカー日本代表の注目度] 『Yahoo!ブログ検索』 過去1年間のデータより。 『ワールドカップ出場決定』『コンフェデレーションズカップ』 のあった2005年6月がひとつめの山。 そして、2006年5月15日。『日本代表 最終登録メンバー発表』の 行われた日が、ふたつめの山....
この記事へのコメント
1. Posted by F0-shingo   2006年05月18日 12:40
3 ドイツW杯のメンバー見てサプライズ!松井がががイナイYo・・・でも巻が入って良かった。ダチから、今の代表はドーハの時より弱いらしいて聞いたけどアリエへーーン!!!昔も今も激戦区やねん、Kingカズはおらねど帝王・HIDEたちは健在やぁ(^。^)/今のJAPANはJ・O・K・E・R=ダークホースだZe!
2. Posted by あきんどさん   2006年05月19日 01:09
F0-shingoさん

松井選手は残念でしたけど、ドーハの時と時代が違うので、比べてもしょうがないのにね。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ジーコJAPAN代表23名決定に関するコメントについて

このブログでは、私がジーコJAPAN代表23名決定に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにジーコJAPAN代表23名決定について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとジーコJAPAN代表23名決定の情報をお持ちの方、いろいろジーコJAPAN代表23名決定に関するコメントをお待ちしてます。
またジーコJAPAN代表23名決定以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはサッカーワールドカップ2006年ドイツ大会です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またジーコJAPAN代表23名決定についてわかったことがあれば更新したいと思います。

ジーコJAPAN代表23名決定に関するトラックバックについて

ジーコJAPAN代表23名決定に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

ジーコJAPAN代表23名決定の情報

このページはジーコJAPAN代表23名決定の情報です。ジーコJAPAN代表23名決定以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。