あきんどさんが劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定について語る。

劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定

ブログトップページガンダムカテゴリー > 劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定
2006年05月10日

劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定

劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定

ガンダムSEED DESTINYのテレビ放送終了前に話題になっていた続編シリーズ。
「STARGAZER」は、ガンダムSEED DESTINYで起こったユニウスセブン落下の影で起こったある戦いのストーリーだが、完全な続編を映画化する模様。

以下、ガンダムSEED公式ページより引用
2006/05/07 『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!
21世紀最大のヒットを記録したガンダムSEEDがついに劇場映画化決定致しました!!
コズミック・イラの世界を駆け抜けた数々のモビルスーツ、人気キャラクターたちが銀幕に舞い降ります!
ガンダムシリーズの完全新作映画としては1991年に公開された「機動戦士ガンダムF91」以来の製作。
福田己津央監督によるダイナミックかつ繊細な映像演出が劇場で繰り広げられます。
詳細に関しては当公式Webサイト内で順次公開予定です。
新たなるSEED伝説の幕が今、開ける!

これだけじゃどんな感じになるか解らないね・・・
でも完全新作の映画と書いてあるので、続編になるのは間違いないはず。期待して待とうじゃありませんか。

人気ブログランキング



akindosan at 00:02│Comments(0)TrackBack(0)ガンダム 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定に関するコメントについて

このブログでは、私が劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定の情報をお持ちの方、いろいろ劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定に関するコメントをお待ちしてます。
また劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはガンダムです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定についてわかったことがあれば更新したいと思います。

劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定に関するトラックバックについて

劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定の情報

このページは劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定の情報です。劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)製作決定以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。