あきんどさんが「スケバン恐子」こと桜塚やっくんについて語る。

「スケバン恐子」こと桜塚やっくん

ブログトップページお笑い芸人カテゴリー > 「スケバン恐子」こと桜塚やっくん
2006年05月06日

「スケバン恐子」こと桜塚やっくん

「スケバン恐子」こと桜塚やっくん

エンタの神様で「スケバン恐子」として大ブレーク。今やどっちが芸名かわからないくらいに有名になった桜塚やっくん。
今夜も見てました。エンタの神様には、新しいお笑い芸人が次から次へと出てくるので、家にいる時は毎回見ています。
少し前にスペシャルで、桜塚やっくんがスケバン恐子として始めて出演した時のネタやってました。
観客を交えたネタは同じだがシンプルなネタで、今のネタがかなりヒネリがあって進化しているのが凄い!
いやぁ〜面白いなぁ〜なんて思ったと同時に、今「桜塚やっくん」と「スケバン恐子」どちらがインターネットで検索されてるのか気になりました。
桜塚やっくんが123,472回、スケバン恐子が6,955回、圧倒的に桜塚やっくんの方が多かったです。
ちなみに以前は「あばれヌンチャク」という名のお笑いコンビを組んでいたようです。で、さらに以前はジャニーズJr.にも所属していたらしい・・・
人に歴史ありですね(笑

人気ブログランキング



akindosan at 23:48│Comments(4)TrackBack(0)お笑い芸人 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by 志茂@コツコツ稼ぐ簡単金儲け★   2006年05月07日 12:20
5 こんにちは。志茂です。

私も昨日エンタで「桜塚やっくん」見ました。

最近、エンタでピン芸人が増えているように思いますが、その中でもやっくんは、良いセンスしていると思います。(評論家ではありませんが)

また、来ます。

応援していきます。プッチっと。
2. Posted by あきんどさん   2006年05月07日 15:05
志茂さん

ほんと他のピン芸人とネタの感じが違ってていいですよね。
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/

トラックバックセンターも開始しました。ご活用ください。
http://ranblotb.seesaa.net

4. Posted by あきんどさん   2006年05月09日 02:45
ランブロ管理人さん

人気ブログランキング一本で行ってますので、今後の別ブログの時に検討してみますね。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

「スケバン恐子」こと桜塚やっくんに関するコメントについて

このブログでは、私が「スケバン恐子」こと桜塚やっくんに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように「スケバン恐子」こと桜塚やっくんについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと「スケバン恐子」こと桜塚やっくんの情報をお持ちの方、いろいろ「スケバン恐子」こと桜塚やっくんに関するコメントをお待ちしてます。
また「スケバン恐子」こと桜塚やっくん以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはお笑い芸人です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また「スケバン恐子」こと桜塚やっくんについてわかったことがあれば更新したいと思います。

「スケバン恐子」こと桜塚やっくんに関するトラックバックについて

「スケバン恐子」こと桜塚やっくんに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

「スケバン恐子」こと桜塚やっくんの情報

このページは「スケバン恐子」こと桜塚やっくんの情報です。「スケバン恐子」こと桜塚やっくん以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。