あきんどさんがYahoo!検索変更後のアクセス数について語る。

Yahoo!検索変更後のアクセス数

ブログトップページアクセスアップ対策カテゴリー > Yahoo!検索変更後のアクセス数
2006年04月30日

Yahoo!検索変更後のアクセス数

Yahoo!検索変更後のアクセス数

Yahoo!検索のアルゴリズムが変更されて、私のブログやサイトの総アクセス数が3分の2になりました。
あれから2週間ちょっと経って、アクセス数がどうなったかといいますと、残念ながら復活してません(涙
いや、正確には先週の土曜日あたりに数字だけは戻りました。しかしバリバリのアフィリエイトブログはそのままで、実験サイトだけが戻ったり、逆に以前より増えたりしてます。
忍者アクセス解析のグラフを見ている限り増えて見えるのですが、実際増えて欲しいブログは少ないまま・・・
厳しいです。非常に厳しいです。

そしてリニューアル中のショッピングサイトは、もっとややこしいことに。
ブログからサイトに変更したのですが、どうもヤフーにインデックスされません。なんかドメイン自体がおかしいのか、URLを検索したら何故か他のサイトばかりが表示されます。
今までの感じだと、インデックスされなければ「一致する情報は見つかりませんでした。」となるはずなんだが・・・
もう一つ困ったのが、グーグルサイトマップを作って登録していたのですが、いつの間にかエラーが出るようになって、グーグルサイトマップすら登録できなくなってしまった。
これは何かやってもうたのか、私(苦笑

今月は何かいいことが無かった感じですが、幸いアフィリエイトの成果は下がらなかったので良しとして、5月から仕切りなおしていきます。

人気ブログランキング



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Yahoo!検索変更後のアクセス数に関するコメントについて

このブログでは、私がYahoo!検索変更後のアクセス数に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにYahoo!検索変更後のアクセス数について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとYahoo!検索変更後のアクセス数の情報をお持ちの方、いろいろYahoo!検索変更後のアクセス数に関するコメントをお待ちしてます。
またYahoo!検索変更後のアクセス数以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアクセスアップ対策です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またYahoo!検索変更後のアクセス数についてわかったことがあれば更新したいと思います。

Yahoo!検索変更後のアクセス数に関するトラックバックについて

Yahoo!検索変更後のアクセス数に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

Yahoo!検索変更後のアクセス数の情報

このページはYahoo!検索変更後のアクセス数の情報です。Yahoo!検索変更後のアクセス数以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。