あきんどさんが中野美奈子(なかのみなこ)について語る。

中野美奈子(なかのみなこ)

ブログトップページ女子アナウンサーカテゴリー > 中野美奈子(なかのみなこ)
2006年04月30日

中野美奈子(なかのみなこ)

中野美奈子(なかのみなこ)

フジテレビの人気女子アナウンサー、中野美奈子。
めざましテレビで朝から癒されている人もいるのでは?私は朝は関西ローカルの「おはよう朝日です」を見ているので、中野美奈子をテレビで見ることがあまりありません。
でもカワイイのでちょっと調べてみました。
簡単なプロフィール、1979年12月14日生まれで香川県出身のB型。
慶應義塾大学卒業で、在学中には「ミス慶応」に選ばれていたそうだ。

キーワードアドバイスツールによると、「中野美奈子」の検索数は2006年3月で41,196回。これはかなりの回数じゃないのかな?だいたいフジテレビの女子アナウンサーって人気あるから、女子アナだけで見ればかなり上位の検索数のようです。

人気ブログランキング



トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

中野美奈子(なかのみなこ)に関するコメントについて

このブログでは、私が中野美奈子(なかのみなこ)に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように中野美奈子(なかのみなこ)について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと中野美奈子(なかのみなこ)の情報をお持ちの方、いろいろ中野美奈子(なかのみなこ)に関するコメントをお待ちしてます。
また中野美奈子(なかのみなこ)以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは女子アナウンサーです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また中野美奈子(なかのみなこ)についてわかったことがあれば更新したいと思います。

中野美奈子(なかのみなこ)に関するトラックバックについて

中野美奈子(なかのみなこ)に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

中野美奈子(なかのみなこ)の情報

このページは中野美奈子(なかのみなこ)の情報です。中野美奈子(なかのみなこ)以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。