あきんどさんが忍者アクセス解析がパワーアップについて語る。

忍者アクセス解析がパワーアップ

ブログトップページアクセスアップ対策カテゴリー > 忍者アクセス解析がパワーアップ
2006年03月28日

忍者アクセス解析がパワーアップ

忍者アクセス解析がパワーアップ

アフィリエイトするのにかかせないアクセス解析。
私の場合、忍者アクセス解析を使っていたのですが、いままで複合ワードの面で不自由してました。
今までの忍者アクセス解析では、複合ワードでの訪問者でも単一単語で別けてカウントされてました。
「アフィリエイト 初心者」なら、「アフィリエイト」「初心者」と別々に1カウントづつされるのです。
それがこの度、「検索エンジン別に複合ワードでも」解析できるようにパワーアップ。
まだ今のところ「β版」みたいですが、複合ワード対応でさらに検索エンジン別に表示してくれるので、どの検索エンジンからの訪問が多いか一目で解るようになりました。

最近の忍者は頑張ってます。先日独自のブログもはじまり、いろいろなサービスが増えています。
まだブログの方はどんな感じか見てませんが、アフィリエイト出来るのなら試しに使ってみようかなぁ〜

人気ブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by 白鳥尚志   2006年03月30日 22:27
はじめまして!
白鳥です。

最近、忍者は使ってなかったんですけど、
デザインも一新してたんですね♪

これから、忍者が面白くなりそうです(^^)
2. Posted by あきんどさん   2006年04月01日 02:31
白鳥尚志さん

忍者はサイトデザインもガラっと変わり、サービスも増えてきたので、アクセス解析以外でも使えるサービスたくさんですよ。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

忍者アクセス解析がパワーアップに関するコメントについて

このブログでは、私が忍者アクセス解析がパワーアップに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように忍者アクセス解析がパワーアップについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと忍者アクセス解析がパワーアップの情報をお持ちの方、いろいろ忍者アクセス解析がパワーアップに関するコメントをお待ちしてます。
また忍者アクセス解析がパワーアップ以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアクセスアップ対策です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また忍者アクセス解析がパワーアップについてわかったことがあれば更新したいと思います。

忍者アクセス解析がパワーアップに関するトラックバックについて

忍者アクセス解析がパワーアップに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

忍者アクセス解析がパワーアップの情報

このページは忍者アクセス解析がパワーアップの情報です。忍者アクセス解析がパワーアップ以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。