あきんどさんがアウトドアでパエリア作りについて語る。

アウトドアでパエリア作り

ブログトップページ日記カテゴリー > アウトドアでパエリア作り
2006年03月28日

アウトドアでパエリア作り

アウトドアでパエリア作り

先日の日曜日、仲間同士でアウトドアをエンジョイ。
そして生まれて初めてパエリアというものを作ってきました。

パエリア

初めての経験って楽しいですね。
っていっても私は火の番をしてただけですけど・・・(汗
外で食べるパエリアは、なかなかの美味でした。

私は料理ってできないんですが男でも料理好きな友達が多く、そのうちの一人が前日にガトーショコラの生地を準備していてくれて、デザートまで堪能。
が、しかしダッチオーブンで焼いてみたところ、火加減か焼きすぎちゃったのか少し焦げたガトーショコラに!
でも焦げたところを削って食べたら旨いのなんの。よい友達を持って幸せな気分でした。

ガトーショコラ
↑ちょっと焦げててわかりにくいかな?

最近の日曜日は一日中パソコンの前でしたが、こういった息抜きをすると頭の中がリフレッシュされます。
家に戻ったついでに、改装中ショップサイトにケーキカテゴリー作ってみました。
ケーキも種類がたくさんでどれだけページを別けようか悩んだんですが、とりあえず解りやすいところで別けることに。

人気ブログランキング


akindosan at 02:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

アウトドアでパエリア作りに関するコメントについて

このブログでは、私がアウトドアでパエリア作りに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにアウトドアでパエリア作りについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとアウトドアでパエリア作りの情報をお持ちの方、いろいろアウトドアでパエリア作りに関するコメントをお待ちしてます。
またアウトドアでパエリア作り以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またアウトドアでパエリア作りについてわかったことがあれば更新したいと思います。

アウトドアでパエリア作りに関するトラックバックについて

アウトドアでパエリア作りに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

アウトドアでパエリア作りの情報

このページはアウトドアでパエリア作りの情報です。アウトドアでパエリア作り以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。