あきんどさんが今年の風邪はしつこい?!について語る。

今年の風邪はしつこい?!

ブログトップページ日記カテゴリー > 今年の風邪はしつこい?!
2006年03月18日

今年の風邪はしつこい?!

今年の風邪はしつこい?!

風邪をひいてから1週間、まだ喉が絡んでます。
今年の風邪はしつこいです。えっ、毎年同じ事を聞く(笑
この風邪をひいている期間でもそこそこ成果は出ているのですが、やはり月初めにキャッシュポイントのあるブログのアクセスダウンが響いて、全体的には成果は低調です。
今取り組んでいるアフィリエイトは大体が単価の低いものが多く、もっと違うジャンルにも手を出さないといけないようです。
2%3%の報酬では、毎日何かが売れたとしてもなかなか成果アップとはつながらないです。
楽天市場でクッキー踏んでもらう作戦の方が、成果があったりします(苦笑

あと今Yahooに登録してもらえそうなサイトを制作しています。
といっても、今までにあるようなサイトに多少の変化をつけて申請してみましたがダメでした。
カテゴリー的には登録数が少なかったのでもしやと思ったのですが・・・
これから改良を加えて、また申請したいと考えてます。
このYahooカテゴリー登録の恩恵、ワード検索になった今でもいろいろメリットがあるようです。
しかし今のところ登録サイトを持っていないので、そのメリットというのが本当か解らないのですが・・・

少しでも可能性があるときは諦めちゃいけない。
ワールドベースボールクラッシック(WBC)日本代表、韓国戦に負けてもうだめだと思ってました。
一応2失点以上でアメリカが負けたら可能性があることは知ってました。
でもそれはないと思い込んでましたが、まさかアメリカが負けるとは!
イチローが「常に前向きに考えていたらいい結果になると、勝手に思い込んでます」みたいなこと言ってましたが、いやいや本当に起こるところがスゴイ。
また目標に向かって進めば実現するんだということを、先週のF1開幕戦バーレーンGPのスーパーアグリF1を見て思った。
鈴木亜久里代表が去年の11月1日に表明して4ヶ月半、こんな短期間にF1チームが出来るなんて普通じゃありえない。
ましてやレース完走なんて・・・人によっては最後尾で完走しただけでどないやねんと思う方もいるでしょうが、あまりにも準備期間がなく、テストもほとんどなく、スタッフもF1未経験者ばかりと、おおよそ日本人以外は完走なんて出来ないと思われていた。
もちろん最終的には優勝・チャンピオンが目標なので、はじめの一歩には過ぎないんですが、思い・気持ちって大切だということをこの1週間に勉強した気分です。

頭の中の考えを書き出して形にしていこう。
私はどちらかというと考え込むタイプです。考えて行動することは悪くは無いのですが、うまくいくかな?失敗するのでは?ってことまで考え込んでしまいがちです。
当然これは考えても答えはなく、やってみないと結果は出ません。
ムダに考えている時間減らし、どんどんチャレンジ。コレ大切ですね。

人気ブログランキング


akindosan at 15:03│Comments(2)TrackBack(0)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー   2006年03月18日 20:41
相互リンクに快く応じていただいてありがとうございます。
これからよろしくお願いします。

私も行動する前に考えてしまいます。でもあまり考えると先に進めないので、今はすぐに行動しています。

行動すると世界が広がりますね。
アフィリエイト始めていろいろな人と知り合うことができました。
2. Posted by あきんどさん   2006年03月23日 01:58
ラッキーさん

こちらこそよろしくです。
アフィリエイトは行動あるのみですね。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

今年の風邪はしつこい?!に関するコメントについて

このブログでは、私が今年の風邪はしつこい?!に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように今年の風邪はしつこい?!について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと今年の風邪はしつこい?!の情報をお持ちの方、いろいろ今年の風邪はしつこい?!に関するコメントをお待ちしてます。
また今年の風邪はしつこい?!以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また今年の風邪はしつこい?!についてわかったことがあれば更新したいと思います。

今年の風邪はしつこい?!に関するトラックバックについて

今年の風邪はしつこい?!に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

今年の風邪はしつこい?!の情報

このページは今年の風邪はしつこい?!の情報です。今年の風邪はしつこい?!以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。