あきんどさんがなかなか検索エンジンにノッていけない・・・について語る。

なかなか検索エンジンにノッていけない・・・

ブログトップページ日記カテゴリー > なかなか検索エンジンにノッていけない・・・
2006年03月09日

なかなか検索エンジンにノッていけない・・・

なかなか検索エンジンにノッていけない・・・

先月にいくつかのブログを作成、地道な更新を続けて月末までに少しづつアクセスを集めていたんですが・・・
なんと今月に入ってゴッソリと検索エンジンからインデックスが消え、アクセスも激減。
また数日たったがあまり回復せず、本当に困った。
検索エンジンに頼ってばかりだと、こういうことが良く起こります。
実際私がアフィリエイト月10万円あたりをウロウロして伸びないのも、これの繰り返しが多いからです。
前は収入公開してたんですが、あまりにも増えないんでやめちゃいました。
ブログ・サイト共に毎月どんどん増えているのですが、キャッシュポイントのあるブログ・サイトのアクセスは、結局あまり変わらないのです。(すべてのトータルアクセス数は増えている)
今回のように新しいブログがイケると思ったら激減、なんとかアクセス定着してきたと思ったら古いブログのアクセス激減と・・・(汗

しかし実験時事ネタブログだけはアクセス減らないなぁ〜。
まぁこの手のアクセスは、あまりアフィリエイト的には意味がないしキャッシュポイントも無いから喜べないんだが・・・
今はとにかくアクセス減以上に頑張るしかないか。
う〜ん、収入&アクセス増えないとモチベーションがぁ(苦笑

人気ブログランキング


akindosan at 01:42│Comments(2)TrackBack(0)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by だい   2006年03月11日 20:02
現役スーパーアフィリエイターが教えるアフィリエイトでの稼ぎ方の紹介

わずか半年でスーパーアフィリエイターになった私の売れるホームページの作り方、アフィリエイトで儲ける術をお教えします。難しい方法は使っていません
2. Posted by あきんどさん   2006年03月12日 18:57
だいさん

まさかこのコメントがアフィリエイトで儲ける術とか言わないでしょうね・・・
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

なかなか検索エンジンにノッていけない・・・に関するコメントについて

このブログでは、私がなかなか検索エンジンにノッていけない・・・に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようになかなか検索エンジンにノッていけない・・・について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとなかなか検索エンジンにノッていけない・・・の情報をお持ちの方、いろいろなかなか検索エンジンにノッていけない・・・に関するコメントをお待ちしてます。
またなかなか検索エンジンにノッていけない・・・以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またなかなか検索エンジンにノッていけない・・・についてわかったことがあれば更新したいと思います。

なかなか検索エンジンにノッていけない・・・に関するトラックバックについて

なかなか検索エンジンにノッていけない・・・に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

なかなか検索エンジンにノッていけない・・・の情報

このページはなかなか検索エンジンにノッていけない・・・の情報です。なかなか検索エンジンにノッていけない・・・以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。