あきんどさんがブログアフィリエイトの参考書について語る。

ブログアフィリエイトの参考書

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > ブログアフィリエイトの参考書
2006年02月19日

ブログアフィリエイトの参考書

ブログアフィリエイトの参考書

以前よりこのブログに貼っている石崎秀穂氏のブログ本の続編が遂に登場。
その名を「とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
先週末には発売と聞いていたのですが、本屋に行ったら店員さんが「遅れて入荷する出版社ですね」だって・・・
なので慌ててネットで注文、やっと読むことが出来ました。

前作がブログをこれから始める方用でしたが、新作は著者本人が言う様にかなり突っ込んだところまで書かれてました。
ブログを進める上での手順など、前作同様に教科書として使える構成・内容です。
また知っていると便利なワザ、前回極秘ファイルとなっていたものもチラホラ・・・
前回買った人も買わなかった人も、ブログ運営に迷いがある人は必見です。

そんなこといって本当に役立つの?!っていう方もおられるでしょうが、これは本なので本屋で中身が確認できます。こんなこと言っていいのか?(笑
いやいや立ち読みをススメているっていうより、中身見たら買っておこうという気になりますよ。
さきほど教科書として使えると書いたように、抽象的なことだけを書いてる本とは違いますので。

そして今回、またまた著者が企画を実施してます。詳しくは
企画を、まとめてみました。
まで。

とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
石崎 秀穂
シーアンドアール研究所 (2006/02/09)

ちなみにコチラの第一弾の本は、アマゾンでも中身が見れます。
「なか見!検索」といわれる機能に対応してます。
便利な世の中になってきましたね。
人とお金が集まるブログ作りの秘伝書
石崎 秀穂
シーアンドアール研究所 (2005/07)
売り上げランキング: 573


人気ブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by アフィリエイトだけで生活する男   2006年02月21日 02:22
自分はすべて独学なのですが、
こういう本でさらに上に行けるのかもしれませんね。
検討してみます。
2. Posted by あきんどさん   2006年02月21日 18:05
アフィリエイトだけで生活する男さん

この著者の本は、どういう段取りを踏まえていくのがいいとかまで書かれているので、いい勉強になりますよ。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ブログアフィリエイトの参考書に関するコメントについて

このブログでは、私がブログアフィリエイトの参考書に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにブログアフィリエイトの参考書について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとブログアフィリエイトの参考書の情報をお持ちの方、いろいろブログアフィリエイトの参考書に関するコメントをお待ちしてます。
またブログアフィリエイトの参考書以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またブログアフィリエイトの参考書についてわかったことがあれば更新したいと思います。

ブログアフィリエイトの参考書に関するトラックバックについて

ブログアフィリエイトの参考書に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

ブログアフィリエイトの参考書の情報

このページはブログアフィリエイトの参考書の情報です。ブログアフィリエイトの参考書以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。