あきんどさんがライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?について語る。

ライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?

ブログトップページ日記カテゴリー > ライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?
2006年01月18日

ライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?

ライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?

「風説の流布」という証券取引法違反の容疑で強制捜査を受けたライブドア社関連企業。
さらにライブドア本体も粉飾決算の疑いまで出てきた。
そして本日「東証全銘柄の取引停止」にまでなるという今回の騒ぎで、「ライブドアの上場廃止」などを検討すると東京証券取引所の西室泰三社長が発言。

ライブドア、そしてホリエモン最大のピンチ!
そしてそれはこのブログのピンチでもある。

無料ブログシステム運営が直接的な利益にならないことは知られています。
もしライブドアが業務縮小となれば、ブログシステムのサービス終了なんてことも考えられます。
どうする・・・ブログ移転か?いや、もしサービス終了ならそのまま閉めよう。
別で作る時は、また一からやり直しということで。

ホリエモンに振り回されてた偉い人たちは、今回の件で「それみたことか」なんて思っているのかなぁ?
でもこれが「ホリエモン潰し」だけでなく「日本経済潰し」にならなければいいが。
って素人の私が思っちゃうくらい連日の株価大暴落ですね。
今年は初っ端から縁起が悪い。

人気ブログランキング


akindosan at 21:31│Comments(4)TrackBack(0)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by ブログアフィリエイト収入生活   2006年01月19日 00:41
リンクの件大変ありがとうございました。
2. Posted by カンパネルラ   2006年01月19日 02:10
こんにちは。私の本家サイトなんかは自鯖+フリーのサブドメインなので、毎日がいつなくなるかもしれない不安を抱えています。w先日のアクセス不良しかり。

さて、YSTに好かれてgoogleはさっぱりとのこと。
基本的に、私のライブドアのブログもそうですが、YSTに好かれる傾向があるようです。
また、MSNにはさっぱり・・・ですね。googleは以前は好かれたのですが、ここのところさっぱりな気がします。
逆に楽天ブログはgoogleだけに好かれている状態ですね。
どちらにしろディレクトリタイプのブログは、どこかに好かれるもののどこかに嫌われるようです。
3. Posted by あきんどさん   2006年01月19日 21:08
ブログアフィリエイト収入生活さん

いえいえ、お互い頑張っていきましょう。
4. Posted by あきんどさん   2006年01月19日 21:14
カンパネルラさん

自鯖の管理も大変そうですもんね。ここはライブドア次第ですので、満足するか移転するかしかないですが。

MSNはブログ全然ですね・・・
このブログはテンプレートめちゃくちゃですが、HTMLにもっと気を使うようにしてみます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?に関するコメントについて

このブログでは、私がライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?の情報をお持ちの方、いろいろライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?に関するコメントをお待ちしてます。
またライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?についてわかったことがあれば更新したいと思います。

ライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?に関するトラックバックについて

ライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

ライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?の情報

このページはライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?の情報です。ライブドアの粉飾決算疑惑でこのブログも消えるかも?以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。