あきんどさんが楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にについて語る。

楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能に

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > 楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能に
2006年01月16日

楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能に

楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能に

たった今、楽天アフィリエイトに商品リンクを作りに行ったら、携帯版楽天市場もアフィリエイト対象になってました。
全然気が付かなかったが今月から開始されていたようです。
それもリンクを作る時に「商品リンクケータイ用」って書いてあるのを見て初めて気が付きました。楽天アフィリエイトのトップページにデカデカと書いてあったのに(笑
そろそろ携帯アフィリエイトも始めないと乗り遅れるかな?
しかしどんなサイトを作っていいのやら???
またどうやってアクセス稼いだらいいのやら???
手を付けるのはまだ先になりそうです。

人気ブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
こんばんわ、こーじです。
ブログ、引越ししました。
タイトルとURLが変更になります。
タイトル
「QRコードKING フェラーリへの道」
URL
http://www.kimurakoji.com/
お手数おかけしますが、変更をお願い致します。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
追伸
記事に関係のない内容ですいません。
2. Posted by バック   2006年01月17日 02:36
お世話になります。記事に関係ないけどチョットお邪魔します。
タイトル変更お願いいたします。
ブログアフィリエイト・オークション・情報起業 これからが旬・・・・・→ブログアフィリエイト収入生活
よろしくお願いいたします。すみませーん^^
3. Posted by あきんどさん   2006年01月18日 21:47
こーじさん

遅くなりましたが変更完了しました。
4. Posted by あきんどさん   2006年01月18日 21:48
バックさん

おまたせしました。
変更完了しました。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にに関するコメントについて

このブログでは、私が楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にの情報をお持ちの方、いろいろ楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にに関するコメントをお待ちしてます。
また楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能に以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にについてわかったことがあれば更新したいと思います。

楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にに関するトラックバックについて

楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にの情報

このページは楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能にの情報です。楽天アフィリエイト、携帯HPでの商品リンクが可能に以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。