あきんどさんがあけましておめでとうございますについて語る。

あけましておめでとうございます

ブログトップページ日記カテゴリー > あけましておめでとうございます
2006年01月06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

すでに6日ですが、みなさんはいいお正月を送れましたかな?
私は初詣に行きましたが、それ以外はサイトにブログに目標に向かっての作業ばかりしてました(笑

そうです、年が明け新たな目標を設定し、それに向かっております。

多くの成功者が言っているので今さらですが、目標を設定し紙に書くことは大事です。
また「いつまでに○○をする」と、予定を書くことも重要です。
大きな目標・中くらいの目標・小さな目標を立てて、予定を組めばかなり効率も上がるはず。
ここで何故、大中小と段階に別けて目標を設定するのかというと、「月収100万円」の目標だけではなかなか達成できずに挫折します。このまま達成せずに終わるかもしれません。
なので小さな目標を立て達成することで、達成感や前進しているという実感を感じることによりモチベーションの低下を防ぐのです。

この記事を見て「こんなの当たり前じゃん」と思う方は、たぶん私なんかより成功されてる方でしょう。
この記事を見て「なるほど、そうなんだ」や「知っていたけどやってないよ」って思った方は、今年これからお互い頑張っていきましょう。
ちなみに目標は紙に書くだけでなく、目のつく所に貼りましょう。
これも多くの成功者が語っておられます。

年末のスペシャルTV番組でアフィリエイトが取り上げられたり、新年早々「井の中のカワズ君」もスペシャル番組としてやっていたので、今年もさらにインターネット・アフィリエイトが盛んになるのでは?

ではでは皆様今年もよろしくお願いします。

人気ブログランキング


akindosan at 21:24│Comments(2)TrackBack(2)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. ネット初心者の脱サラオヤジから、あなたへの熱いメッセージ。  [ ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ! ]   2006年01月08日 20:17
いつも大変役にたつ内容、楽しく読ませていただいてます。 ネット初心者でパソコン音痴の私でも、試行錯誤をしながら、なんとかかんとか稼げるようになったプロセスを公開しています。 一度、遊びに来てみて下さい。
2. メールで仲良くなる!!  [ ネット初心者の脱サラオヤジでも30日で出来た!毎月80万円を稼ぐノウハウ! ]   2006年01月10日 13:57
ネット初心者!脱サラオヤジのパソコンシロートでも30日で出来た! 毎月80万円を稼ぐノウハウ!更新、しました!! ぜひ、見に来て下さい!損はさせません!!
この記事へのコメント
1. Posted by 20代のさらりーまん   2006年01月06日 21:36
変更ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!
2. Posted by あきんどさん   2006年01月08日 01:50
20代のさらりーまんさん

よろしくです。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

あけましておめでとうございますに関するコメントについて

このブログでは、私があけましておめでとうございますに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにあけましておめでとうございますについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとあけましておめでとうございますの情報をお持ちの方、いろいろあけましておめでとうございますに関するコメントをお待ちしてます。
またあけましておめでとうございます以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またあけましておめでとうございますについてわかったことがあれば更新したいと思います。

あけましておめでとうございますに関するトラックバックについて

あけましておめでとうございますに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

あけましておめでとうございますの情報

このページはあけましておめでとうございますの情報です。あけましておめでとうございます以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。