あきんどさんが今週の井の中のカワズ君について語る。

今週の井の中のカワズ君

ブログトップページアクセスアップ対策カテゴリー > 今週の井の中のカワズ君
2005年11月22日

今週の井の中のカワズ君

今週の井の中のカワズ君

またまた今週も「井の中のカワズ君」から気になるキーワードをチェック。
関西なので1週間遅れのOAです。

今週で気になったのは、やっぱり時事ネタ。特に何かしら問題やトラブルに対してのキーワード検索が多くなってます。
でもって気になったのが「サニーサイドアップ」と「エデンの花」です。

「サニーサイドアップ」は知ってる方も多いと思いますが、あの「ホワイトバンド」の会社です。
いかにも恵まれない子供たちのために!っぽい宣伝をしておきながら、寄付するなんて書いてないよ!って言って騒がれてました。
まぁたしかに書いてなかったんだけど、私もあの広告を見た時、慈善事業だと思い込みました。買ってないですけど・・・
どうなんですかねぇ?ちゃんと見てない方が悪い的なこと言われると余計にイラってくるんだけど・・・
こういう前例ができると、次ちゃんとマジメにボランティアでする方まで疑われるんじゃ・・・
ちなみにあの安藤美姫ちゃんのホームページが開設されました。
そのHP内で「安藤美姫トゥインクルバンド」を販売しているのですが、ミキティはちゃんと「ユニセフ」への支援金にと考えてます。

「エデンの花」ってマンガ、ご存知ですか?私は知りませんでした。
人気漫画だったようですが、少し前にバスケのシーンがあの「スラムダンク」からの盗作じゃないの?って疑惑が上がり、騒がれ出版停止&回収になった。
私はどちらのマンガも見たこと無いのでなんとも言えませんが、気づいた人は凄いですね。
なおヤフーオークション関係では、「エデンの花」が回収される前に買っておけば、将来プレミア付くかも?って話題もチラホラ・・・(実際どうなるかは解りませんが)

時事ネタブログでアクセスアップには、こういうネタが必須になるのかも?
あまり気持ちのいい記事にはならないかも知れませんがね・・・(^^;

人気ブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

今週の井の中のカワズ君に関するコメントについて

このブログでは、私が今週の井の中のカワズ君に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように今週の井の中のカワズ君について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと今週の井の中のカワズ君の情報をお持ちの方、いろいろ今週の井の中のカワズ君に関するコメントをお待ちしてます。
また今週の井の中のカワズ君以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアクセスアップ対策です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また今週の井の中のカワズ君についてわかったことがあれば更新したいと思います。

今週の井の中のカワズ君に関するトラックバックについて

今週の井の中のカワズ君に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

今週の井の中のカワズ君の情報

このページは今週の井の中のカワズ君の情報です。今週の井の中のカワズ君以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。