あきんどさんが井の中のカワズ君ネタ第4弾について語る。

井の中のカワズ君ネタ第4弾

ブログトップページアクセスアップ対策カテゴリー > 井の中のカワズ君ネタ第4弾
2005年11月16日

井の中のカワズ君ネタ第4弾

井の中のカワズ君ネタ第4弾

最近こればっかりで更新してるね私・・・
この番組(関西では1週間遅れ)見るたびに、流行のキーワード知らなすぎって思います。

ゲストは、お笑いコンビのレギュラーだったんですが、この2人に対しては特にお宝キーワード的なものは無かった感じです。
そして気になる検索急上昇キーワードです。
その中に「カムカムジュース」ってのがありました。
★代引無料★【カムカムジュース 500ml】超ビタミンCで肌綺麗♪
ペルー原産のフルーツ「カムカム」には、レモンの60倍ぐらいビタミンCが含まれているという脅威のフルーツ。
それをジュースにした「カムカムジュース」が話題になってるようです。
いやぁ〜知りませんでした・・・

そして俳優・伊藤英明もハマっているとテレビで言った「フモフモさん」
ケローニョ 黄緑 M
触り心地の柔らかい癒し系グッズのフモフモさん、番組内でも大人気!
これの存在も私は知りませんでした・・・

あと面白い所で、アフィリにはつながらないと思いますが、女優やモデルにモテモテの俳優・押尾学のことを、世間では昭和のプレイボーイ・火野正平と照らし合わせて、「平成の火野正平」と呼んでるらしい。
それが理由で現在「火野正平」での検索が急上昇中だとか・・・
何が理由で検索されるか解らないもんですね(笑

人気ブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

井の中のカワズ君ネタ第4弾に関するコメントについて

このブログでは、私が井の中のカワズ君ネタ第4弾に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように井の中のカワズ君ネタ第4弾について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと井の中のカワズ君ネタ第4弾の情報をお持ちの方、いろいろ井の中のカワズ君ネタ第4弾に関するコメントをお待ちしてます。
また井の中のカワズ君ネタ第4弾以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアクセスアップ対策です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また井の中のカワズ君ネタ第4弾についてわかったことがあれば更新したいと思います。

井の中のカワズ君ネタ第4弾に関するトラックバックについて

井の中のカワズ君ネタ第4弾に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

井の中のカワズ君ネタ第4弾の情報

このページは井の中のカワズ君ネタ第4弾の情報です。井の中のカワズ君ネタ第4弾以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。