あきんどさんが検索エンジン対策にHP作成?!について語る。

検索エンジン対策にHP作成?!

ブログトップページアクセスアップ対策カテゴリー > 検索エンジン対策にHP作成?!
2005年11月06日

検索エンジン対策にHP作成?!

検索エンジン対策にHP作成?!

Yahoo6割ちょっと
MSN2割弱
Google1割ちょっと

これは今の私の全サイトの検索エンジンからのアクセス割合なのですが・・・
非常にバランスが悪いです・・・(^^;
なのでHPを作ろうかと・・・今さら何をって感じですけど、サイトの更新をめんどくさがって、レンタルブログやムーバブルタイプに頼りっきりがいけないんじゃないかと思ったもので。

アクセス解析画面を見てたのですが、ヤフーはブログ好き?というかページ数が多いと、それなりにアクセス数も多くなってます。
MSNはHTML好き?というか私の数少ない手打ちのホームページへのアクセスが多くなってきてます。
更新もあんまりしていないのに・・・
グーグルは私のことが嫌い?(笑)←イヤ笑えない
というくらいアクセスありません。外部リンクが少なすぎなのかなぁ?
今となってはヤフーと同じぐらい利用者がいるので、なんとかしなくては・・・

そこでブログでなくHPでページ数の多いサイトを作って、同じような傾向になればブログとサイトに違いはないと。
しかしネタが・・・

人気ブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

検索エンジン対策にHP作成?!に関するコメントについて

このブログでは、私が検索エンジン対策にHP作成?!に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように検索エンジン対策にHP作成?!について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと検索エンジン対策にHP作成?!の情報をお持ちの方、いろいろ検索エンジン対策にHP作成?!に関するコメントをお待ちしてます。
また検索エンジン対策にHP作成?!以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアクセスアップ対策です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また検索エンジン対策にHP作成?!についてわかったことがあれば更新したいと思います。

検索エンジン対策にHP作成?!に関するトラックバックについて

検索エンジン対策にHP作成?!に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

検索エンジン対策にHP作成?!の情報

このページは検索エンジン対策にHP作成?!の情報です。検索エンジン対策にHP作成?!以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。