あきんどさんが井の中のカワズ君ネタ第2弾について語る。

井の中のカワズ君ネタ第2弾

ブログトップページアクセスアップ対策カテゴリー > 井の中のカワズ君ネタ第2弾
2005年11月01日

井の中のカワズ君ネタ第2弾

井の中のカワズ君ネタ第2弾

今週も見てしまいました(笑
「井の中のカワズ君」今回のゲストは吉本のお笑いコンビ「次長課長」

まず最初に急上昇検索ワードが紹介されてまして、その中で「20Q」といわれるものが!
私はこの20Qが何か知りませんでした。
オセロの松嶋尚美は「コエンザイムQ10」のもっと凄いヤツとか言ってましたが・・・
どうやらアメリカで大ブレイク、人工知能を搭載した新感覚携帯ホビーのことのようです。
もうすぐ日本でも発売になるそうで、その予約などで検索回数が急上昇したようです。
もしかしたら大ヒット商品になるかも?!


20Q(トゥエンティーキュー) ブルー

20Q(トゥエンティーキュー) レッド

また「次長課長」での複合検索ワードでは、お笑いコンビなのに井上聡がイケメンのため、「井上聡」「画像」「写真」が上位を占め、もう一人の河本準一が番組中すねてました(笑
この一年間でも、井上聡が吉本イケメントップ3に入った時に、通常時の何十倍も検索されてたようです。

また番組最後にブログ用検索エンジン「テクノラティジャパン」が紹介されてました。
この検索エンジン知らなかったのですが、PING送信用URLがありましたので記載しておきます。

テクノラティジャパンPING送信用URL ⇒ http://rpc.technorati.jp/rpc/ping

関東地区の方は、本日深夜第3回が放送されるので、お時間ある方はキーワード探しにどうぞ!
なんかフジテレビのまわしモンみたいになってきた(笑

人気ブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. 【緊急告知】超高収入ビッグビジネス解禁!  [ 【新規ネットビジネス】参加者緊急大募集! ]   2005年11月05日 00:25
緊急告知!超高収入ビッグビジネス解禁! 【11/15オープン新ネットビジネス参加
2. インターネット開業システムパックについて  [ ネットでへそくり大作戦♪ ]   2005年11月05日 17:39
ネットの世界にはいろんなビジネスがあって、いろいろ資料請求したり登録してみましたけど、どれも納得いくものじゃなかったんです(ーー;) でも、ここは違いました(^^♪ 会員になると常に新しい商材・ツール・ノウハウが提供されるんです。 だから、本当の初心者でもコ
3. 【日給10万】は本当でした!  [ 【お金!】差し上げます.COM ]   2005年11月07日 15:25
【完全自動集金システム】日給10万円以上無料配布決定! ■・・・日収10万は紛れ
この記事へのコメント
1. Posted by けーた   2005年11月04日 03:07
はじめまして☆
「アフィリエイトで素敵なあの子は振り向いてくれるか!?」のけーたです♪

ボクもまだまだアフィリエイト初心者ですがマジで稼ごうと思ってます!

早速ですが、相互リンクしませんか?
誠に勝手ながらリンク貼らして頂きました。もし、気分を害させてしまったら連絡ください。すぐに

削除いたします。

これからもよろしくお願いします^^
2. Posted by あきんどさん   2005年11月05日 00:31
けーたさん

相互リンクの件了解しました。
真ん中「相互リンクブログ様」欄にリンクしましたので、お時間あるときにご確認下さい。
ではよろしくです。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

井の中のカワズ君ネタ第2弾に関するコメントについて

このブログでは、私が井の中のカワズ君ネタ第2弾に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように井の中のカワズ君ネタ第2弾について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと井の中のカワズ君ネタ第2弾の情報をお持ちの方、いろいろ井の中のカワズ君ネタ第2弾に関するコメントをお待ちしてます。
また井の中のカワズ君ネタ第2弾以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアクセスアップ対策です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また井の中のカワズ君ネタ第2弾についてわかったことがあれば更新したいと思います。

井の中のカワズ君ネタ第2弾に関するトラックバックについて

井の中のカワズ君ネタ第2弾に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

井の中のカワズ君ネタ第2弾の情報

このページは井の中のカワズ君ネタ第2弾の情報です。井の中のカワズ君ネタ第2弾以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。