あきんどさんが競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!について語る。

競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!

ブログトップページオークションカテゴリー > 競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!
2005年10月30日

競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!

競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!

最近オークションをしてないのですが、さっき「すぽると」見ていたら競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券がスゴイことになっているとか!

先週の菊花賞で無敗の三冠馬となったディープインパクト。
単勝馬券はもちろん1番人気、気になる配当は1.0倍。
そうです、100円で買ってディープインパクトが勝っても100円が戻ってくるだけです。
当然皐月賞・日本ダービーもたいした配当でなかったはず・・・
競馬としては勝ってもたいした金額になりませんが、なんとこのディープインパクト単勝100円当たり馬券が、ヤフオクにて3枚セットで5000円以上の値が!
現地購入だから高値入札になってるのかもしれませんが、300円が5000円以上に。
よほどの競馬ファンじゃないと現地購入は難しいかもしれませんが、ちょっとした儲けのヒントになるかも?
実際出品者はオークションで売れると知っていて100円単勝当たり馬券を保管していたと思うので・・・。
それにしても恐るべし競馬ファン!

人気ブログランキング


akindosan at 00:55│Comments(0)TrackBack(1)オークション 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. ◆200人に1人に10000円を散財いたします。  [ ■あるある大辞郎 。o O 勝ち組の非常識とカラクリ。謙虚に毒舌まぜてリスペクト。もう冷や飯はご免だ。 ]   2005年10月30日 20:07
あるまじーろはわずかにうるおった臨時収入で立ち飲み居酒屋でつつましく喉をうるおしていたときにふと考えました。このひと時は、「あるある」に来てくれた皆さんが、なんとなーく広告クリックしてくれたからこそあるんだ。っとそういえば、「クリックしてあげたよん」なん....
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!に関するコメントについて

このブログでは、私が競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じように競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっと競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!の情報をお持ちの方、いろいろ競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!に関するコメントをお待ちしてます。
また競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはオークションです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
また競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!についてわかったことがあれば更新したいと思います。

競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!に関するトラックバックについて

競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!の情報

このページは競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!の情報です。競馬ディープインパクトの単勝当たり馬券が!以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。