あきんどさんがプレゼントが当たった!について語る。

プレゼントが当たった!

ブログトップページ日記カテゴリー > プレゼントが当たった!
2005年10月04日

プレゼントが当たった!

プレゼントが当たった!

ペンギン製氷器夏にあったワブログのキャンペーンクイズに当選しました!
でもって当選商品は?!「とってもかわいい!ペンギン製氷器」です。
ハイそこ笑わない・・・

なにはともあれ商品が当たるってことはいいもんです。
こういうことで運を使ってしまったとは思わず、自分に運が回ってきたと思いましょう。

人気ブログランキング






akindosan at 23:20│Comments(2)TrackBack(0)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by ひでまろ   2005年10月05日 21:12
あきんどさん どもです〜
プレゼント当選おめでとうございやす。(笑)

MTのインストールなんとかできました。
お気遣いありがとうございます。m(__)m
Mysqlでいきましたよ。よくわかんないけど。(汗)
これからカスタマイズです。
テンプレート引っ張ろうかな?
とりあえず自分でやってみます〜 ヾ ^_^
2. Posted by あきんどさん   2005年10月06日 09:17
ひでまろさん

おぉっ、やりましたねぇ!
テンプレートいろいろあるので活用するのが一番ですね。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

プレゼントが当たった!に関するコメントについて

このブログでは、私がプレゼントが当たった!に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにプレゼントが当たった!について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとプレゼントが当たった!の情報をお持ちの方、いろいろプレゼントが当たった!に関するコメントをお待ちしてます。
またプレゼントが当たった!以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またプレゼントが当たった!についてわかったことがあれば更新したいと思います。

プレゼントが当たった!に関するトラックバックについて

プレゼントが当たった!に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

プレゼントが当たった!の情報

このページはプレゼントが当たった!の情報です。プレゼントが当たった!以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。