あきんどさんがYahoo!検索が変わりました。その影響は?について語る。

Yahoo!検索が変わりました。その影響は?

ブログトップページ日記カテゴリー > Yahoo!検索が変わりました。その影響は?
2005年10月03日

Yahoo!検索が変わりました。その影響は?

Yahoo!検索が変わりました。その影響は?

10月になって予定通り、Yahoo!検索が変わりました。

Yahoo!にカテゴリー登録されたサイトを持たない私に、どんな影響が出るかと思いましたが、今の所さほど変化は無いようです。
ただ、先週末にガンダムSEED DESTINYが終了し、その影響でこのブログのアクセスが普段より多い為、もうしばらく様子を見てみます。
私の持っているどのサイトも、ヤフーからのアクセスが一番多いので、悪くならないことを願うばかりです。

しかし他の方のブログを見ると、新しいサイトを作ったらグーグルはすぐにロボットがやってきてインデックスされるのに、ヤフーはなかなか来ないとよく見かけます。
私の場合はまったく逆です。ヤフーは来てくれるが、もうどのサイトもグーグルさんには嫌われてるようです。
このグーグルに嫌われるサイト構成を変えないと、ヤフー1本では不安です。
でもグーグルに嫌われる理由が解らん・・・

人気ブログランキング


akindosan at 20:26│Comments(0)TrackBack(1)日記 
トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. 最近増えている比較サイトと広告主  [ ASP SQUARE Blog アフィリエイト(ASP)の特徴を上げながらブログで紹介 ]   2005年10月05日 05:28
比較ブーム!? 比較ブーム??とも言える程、最近増えている比較サイトを一挙にご紹介します。 アフィリエイトの広告主にも比較系のサイトは増えています。 それだけ需要が多い事だと思います。 何かと比較、比較と比較しまくる感もありませが、ニーズを考慮した...
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Yahoo!検索が変わりました。その影響は?に関するコメントについて

このブログでは、私がYahoo!検索が変わりました。その影響は?に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにYahoo!検索が変わりました。その影響は?について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとYahoo!検索が変わりました。その影響は?の情報をお持ちの方、いろいろYahoo!検索が変わりました。その影響は?に関するコメントをお待ちしてます。
またYahoo!検索が変わりました。その影響は?以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーは日記です。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またYahoo!検索が変わりました。その影響は?についてわかったことがあれば更新したいと思います。

Yahoo!検索が変わりました。その影響は?に関するトラックバックについて

Yahoo!検索が変わりました。その影響は?に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

Yahoo!検索が変わりました。その影響は?の情報

このページはYahoo!検索が変わりました。その影響は?の情報です。Yahoo!検索が変わりました。その影響は?以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。