あきんどさんがソニーも頑張る、新ウォークマンについて語る。

ソニーも頑張る、新ウォークマン

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > ソニーも頑張る、新ウォークマン
2005年09月13日

ソニーも頑張る、新ウォークマン

ソニーも頑張る、新ウォークマン

この間アップルiPod nanoを紹介しましたが、今度はソニーの新ウォークマンAシリーズ登場!です。
発売はまだ先ですが、ソニースタイルでは先行予約受け付けてます。

またソニースタイルの商品をアフィリエイトしたい方は、リンクシェアに登録すると提携のチャンスですよ。

人気ブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのコメント
1. Posted by ogawa   2005年09月14日 02:50
ウォークマンというヒビキが懐かしいと思えるのは
年のせい?でしょうねぇ〜〜

うっかなしい。
2. Posted by コーク   2005年09月14日 09:44
デザイン的にはiPodに太刀打ちできないような感じですね…
3. Posted by あきんどさん   2005年09月14日 13:43
ogawaさん

ウォークマンもかなり進化しました。
ほんと、出た当時が懐かしいです。
4. Posted by あきんどさん   2005年09月14日 13:51
コークさん

あの細い方のネットウォークマンはデザイン的に好きです。
5. Posted by おひげ丸   2005年09月16日 23:01
あきんどさん ども〜今晩はです。

ウォークマン全盛期、私は小学高学年だったように思います。
音楽大好きだった私は毎日、こそっと通学途中に聞いていたことを昨日のように思い出しました。
6. Posted by あきんどさん   2005年09月19日 18:07
おひげ丸さん

小学生でウォークマンを持っていたというのが羨ましい(笑
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

ソニーも頑張る、新ウォークマンに関するコメントについて

このブログでは、私がソニーも頑張る、新ウォークマンに関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにソニーも頑張る、新ウォークマンについて知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとソニーも頑張る、新ウォークマンの情報をお持ちの方、いろいろソニーも頑張る、新ウォークマンに関するコメントをお待ちしてます。
またソニーも頑張る、新ウォークマン以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またソニーも頑張る、新ウォークマンについてわかったことがあれば更新したいと思います。

ソニーも頑張る、新ウォークマンに関するトラックバックについて

ソニーも頑張る、新ウォークマンに関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

ソニーも頑張る、新ウォークマンの情報

このページはソニーも頑張る、新ウォークマンの情報です。ソニーも頑張る、新ウォークマン以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。