あきんどさんがアップルの逆襲「iPod nano」登場について語る。

アップルの逆襲「iPod nano」登場

ブログトップページアフィリエイトカテゴリー > アップルの逆襲「iPod nano」登場
2005年09月09日

アップルの逆襲「iPod nano」登場

アップルの逆襲「iPod nano」登場

最近の携帯オーディオは小さいのに1000曲も記録できたりしてスゴイです。
その火付け役になった「iPod」でさらに小さくなった「iPod mini」
しかしまたまた小さくなって登場。それが「iPod nano」です。
いやぁ〜技術の進歩は凄いですね。
ここのところアップルは、ソニーのネットワークウォークマンに押されぎみでしたが、この「iPod nano」で逆襲となるのか?



容量2GBで約500曲 21,800円
容量4GBで約1000曲 27,800円

こういった商品って値段もメチャクチャ高くなく知名度や欲しい度もあり、さらに普通の日記でも紹介しやすいのではないでしょうか?
リンク先もApple Storeなので、信頼感もあります。
また同サイトにはマッキントッシュもラインナップされており、マックユーザーの方なら登録して紹介するのもいいですよ。
登録ASPはリンクシェアです。

リンクシェアに登録する。

人気ブログランキング


トラックバックURL
管理人認証後表示されます。
この記事へのトラックバック
1. iPod nano 超小型で新登場  [ アフィリエイトブログで副業からドーン! ]   2005年09月09日 12:40
Apple、超小型音楽プレーヤー『iPod nano』を発売 Apple Computer が、人気の音楽プレーヤーiPodの新モデル、『iPod nano』の発売を開始しました。
2. iPod nanoさっそく注文しました!  [ ひきこもりのすすめ ]   2005年09月10日 23:31
Appleが新型iPod「iPod nano」を発表しましたね。 メモリオーディオもついに4ギガまで来ましたか。 それだけの大容量でよくこれだけの価格を実現できましたね。 Appleの新製品て基本的に発表と同時に発売になるんですよね。 しかも私の大好きなブラックカラーがあ...
この記事へのコメント
1. Posted by おひげ丸   2005年09月09日 01:59
あきんどさん 今晩は。

以前、懸賞でiPod ミニを当てましたが、あまり使わなかったので、ヤフオクで売っちゃいました。

nanoたるや、どんなものか分からないが、本当に技術の進化は素晴らしいですね。

2. Posted by ひでまろ   2005年09月09日 12:39
あきんどさん どもです〜
同じでしたので,TB失礼しますよ。ヾ ^_^
3. Posted by あきんどさん   2005年09月09日 15:53
おひげ丸さん

やりますねぇ〜クジ運いいんですか?
使わないものがヤフオクで売れる、いい時代です。
4. Posted by あきんどさん   2005年09月09日 15:54
ひでまろさん

はーい、どうぞどうぞ。
こちらもまたお邪魔することがあると思うので。
この記事にコメントする
管理人認証後表示されます。
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

アップルの逆襲「iPod nano」登場に関するコメントについて

このブログでは、私がアップルの逆襲「iPod nano」登場に関する情報を調べた結果を忘れないために書いてます。同じようにアップルの逆襲「iPod nano」登場について知りたいと思っている方のお役に立つかも。
ほかにもっとアップルの逆襲「iPod nano」登場の情報をお持ちの方、いろいろアップルの逆襲「iPod nano」登場に関するコメントをお待ちしてます。
またアップルの逆襲「iPod nano」登場以外の情報も記事にしてます。カテゴリーごとに分類しておりますので、トップページより左サイドバーのメニュー一覧より選択してください。

このページのカテゴリーはアフィリエイトです。検索エンジンならびにテレビや書籍などで調べたことを記事にしてます。
またアップルの逆襲「iPod nano」登場についてわかったことがあれば更新したいと思います。

アップルの逆襲「iPod nano」登場に関するトラックバックについて

アップルの逆襲「iPod nano」登場に関するトラックバックをお待ちしております。その際、こちらからもトラックバックさせてもらいます。

アップルの逆襲「iPod nano」登場の情報

このページはアップルの逆襲「iPod nano」登場の情報です。アップルの逆襲「iPod nano」登場以外の情報は、左サイドバーのカテゴリー一覧か、右サイドバーのリンク集よりご覧ください。